TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カブリモノは大嫌い!

少し前のHくんパパ、昨日のMちゃん、
コメント届いてます!ありがとうございます!

最近コメント欄開けてるので、
右カラム上方にあったコメント送信欄は、
一旦Closedしました
記事下のコメント欄でも非公開はできますので!
あと、直接のメールは右カラム下方からできます。
お手数かけますが、ヨロシクお願いします


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、9月13日のこと。

201409131.jpg

我が家の現場監督は、
上から見下ろし・・・

201409132.jpg

安全第一! そこ、サボるなー!

201409133.jpg

どいつもこいつも・・・ブツブツブツ・・・

麦わら帽子なのに
何故か現場監督にしか見えなかったワタシ

お次は・・・

201409134.jpg

ブツブツブツ・・・

UFOと交信

201409135.jpg

こんなのかぶせやがって!

201409136.jpg

こんにゃろーこんにゃろー


カブリモノが大嫌いなタルトさんです





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

クッキーくんもかぶりもの嫌いなんだね(笑)
固まってくれれば、写真は撮りやすいけれども!!
タルトはイヤイヤ動くから難しい(^^;)

| タルまま | 2014/10/21 10:51 | URL | >> EDIT

現場監督!こんなかわいい監督が見てたらいいなぁ(笑)
かぶり物したいけどクッキー固まって動かねー(笑)

| クッキー&プリン | 2014/10/20 18:56 | URL |

>michaさま

だよねー!!
もうそっちは冬だ!!
長い長い冬だー!!(笑)

今年はね、年末ジャンボ買ってみようかな!!(笑)

| タルまま | 2014/10/19 23:49 | URL | >> EDIT

現場監督ーーー!
そう言われたら、もうそれしか見えないね(笑)

うちはカブリモノもキルモノも嫌いだよ…
もうこっちはかなり寒くなってきたので、
散歩の時だけは、仕方なく着てるけどね。

| micha | 2014/10/19 18:31 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

