TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しい病院へ。

新しい病院へ行って来ました



治療前々日は、歩けなくなってしまったのですが・・・



治療翌日の今日は、
オモチャで遊びたい元気までに復活♪

ただ、薬が効いているだけなのか、
治療が効いているだけなのか、
もしかして・・・このまま治ってくれるのか、

明日、明後日がどういう日になるか、
全く想像がつきません。

今日は元気だけれども、
足の縺れはまだ見られるし、
まだ不安は拭えません。

でも、衰弱時のように、
死んじゃうのかも・・・という不安はなく、
どんな様でも生きている

今はそれだけでいいかな、と思ってます。

まだ本当にどうなるかわからなくて、
水曜日に私だけ来院し、血液検査の結果を見て、
今後の治療内容?の説明があるらしいけど・・・
んー、繰り返しになちゃうけど、
本当にどうなるか、よくわからない状態
(実績はあるんだけど、ちょっと特殊な先生で。汗)

今回は、私の犬人生でも、初めての試みで、
無麻酔、無手術派の先生にお世話になることにしました。
なので、検査もMRIなどは使いません。

どれが正しい道なのか、
それは神様しかわからないと思って。。。
仮に、これが遠回りになっても、
後悔しないつもりでいます。

でも

今は・・・なんとなく・・・
上手くいきそうな気がする

そう信じて

201410201.jpg

今日は、ボン母が会いに来てくれたよ

ちなみに、
タルトは体重は徐々に取戻し、
昨日測った所、13.6キロくらいでした。
ダウンする前は14.5キロ位だったので、
もう少しって感じかな♪
背骨のゴツゴツ感はなくなってきたよ!






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 00:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>空BOB☆母さま

お返事遅くなってごめんね~!

IGの通り、タルトはいい方向に向かってるかな♪
でも、やっぱりサッカーやらせてあげたいので、
今は治療、お薬、我慢・・・がんばります!

| タルまま | 2014/11/06 18:46 | URL | >> EDIT

>michaさま

お返事遅くなってごめんね~!

IGの通り、タルトは快復に向かってます(笑)
早くサッカーやらせてあげたいので、
もう少し治療とお薬と我慢をがんばります!

| タルまま | 2014/11/06 18:40 | URL | >> EDIT

新しい先生の治療法がうまくいくといいね❤︎
ビデオみてると治療の次の日には あんなに快復しちゃうんだね…このまま順調に治るといいけど 難しいのかなぁ(・_・;
本当に一日も早く 元気いっぱいのタルトくんに戻る日を待ってるよ❤︎



| 空BOB☆母 | 2014/10/23 11:46 | URL |

タルト、大丈夫かな~
でもタルトの回復力を信じ、先生を信じて、だからきっと大丈夫!
このまま良い方向に進んでいきますよーに。

プーパワー!!!笑
いつでも送りまーーーす(`・ω・´)

| micha | 2014/10/21 22:14 | URL |

>パンチェ母さま

歩けない時は、そう、足に力が入ってないんだよね(^^;)
自分の身体にビックリするのか、元気もダウンしちゃうよ。
まぁ、コケてばかりいたら、痛いだろうしね。。。
今日は・・・今の所元気そうだよ(^_-)

そうそう、パン母、病院名はふせといてね(^^;)
まだ良し悪しわからないし、
もう少し、ワタシの目で判断しないと(笑)
とりあえず、また明日行ってくるよ!(私だけ)

ボン母はー、ボンちゃんに慰めてもらったらしいから、
大丈夫だよ!(←この話、超ウケた!笑)

| タルまま | 2014/10/21 11:06 | URL | >> EDIT

歩けないときの動画、これ見てるのツライね。。力が入らなくて崩れてる感じなのかな。
でも今は私もツワモノを信じてるよ!信じるものは救われる的な感じだったもんね。HP見て勉強しちゃったー。
今日のタルトも元気でありますように。
そしてボン母も早く治りますように。

| パンチェ母 | 2014/10/21 06:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

