TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々新横ラン♪

9月14日、
午前中に用事があったので、
かなり遅刻気味で向かったのは・・・

201409141.jpg

バブルオーバー♪

201409142.jpg

ふるうた家

そして空家とボン家と合流♪

からの・・・

201409143.jpg

久々新横ラン!

上のpicね・・・
タルトの上がタルトを狙うみんくん、
その上に、タルトを狙うみんくんを見ると、
タルトを守る?ボンちゃん

タルトはオレのもんだ!って感じなのかな?
珍しくボンちゃんに守られた?タルトでした

201409145.jpg

ってことで、みんくんに会えたよ♪

201409146.jpg

えへへ♪

201409147.jpg

空くん♪

201409148.jpg

BOB♪

201409149.jpg

撮影会中のふるうたちゃん&ボン母

この日もいいpicは1枚もなかった・・・
っというより、新横ランで写真を撮ること自体が難しい
理由はイロイロ。

2014091410.jpg

みんなタルトだと思ったpic!
実は空くんだよ♪ わっはっは!(笑)

飼い主以外は気づかなかった♪

2014091411.jpg

息子がうたげちゃんをナンパしてるけど、
カメラにむちゅーな空BOBちち☆

2014091412.jpg

うたげ姫の横顔♪

2014091413.jpg

ふるくんの横顔を撮ろうと思ったら、
コッチ向いてくれた♪

そして最後は・・・

ピンボケボケボケなんだけど・・・

変態中のボンちゃんが目につく・・・

2014091414.jpg

コレで

手前はもっちだよ♪
(もっちにもピン合ってない。ごめんね。汗)

みんな遊んでくれてありがとー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ふるうたママさま

お返事遅くなってごめんね~!

しかも、パパイジリ・・・
すみません、と思いながらも~、
パパの新キャラあってもいいんじゃなーい?
なんて~♪
パパが本気で嫌がったら、遠慮なく言ってね(>_<)

また遊んでね~♪

| タルまま | 2014/11/06 18:51 | URL | >> EDIT

>空BOB☆母さま

お返事遅くなってごめんね~!

この日、写真もすくなかったよ~(^^;)
っというか、最近ずっとそうだ。。。
母子だと写真撮れないわ。。。

空くんとタルトのひっかけ問題は、
今度は鼻かくしてやる!(笑)
それより・・・
空くんとBOBの違いがわからなくなりそうだね♪

| タルまま | 2014/11/06 18:49 | URL | >> EDIT

>みんママさま

お返事遅くなってごめんね~!

IGの通り、タルトは快復に向かってます(^^)
サッカーやらせてあげたいので、
今は治療、お薬、我慢・・・がんばるね!
ありがと~!

| タルまま | 2014/11/06 18:42 | URL | >> EDIT

ふるうた家…全員載せてくれて有難う^^
特に ランチした後のふるうたを抱えた
売れないB級役者みたいなうちのパパ
初イジリ♡ 本人大爆笑してたよ

ふる太とうたげも タルママのカメラで撮ってもらうと
雰囲気が変わってステキちゃんになり
親バカ炸裂しちゃいそうだよ ありがとね

タルト君もみんなもイイ笑顔だね~
ってまた正解知ってても 空君とタルト君迷っちゃったよ>▽<
そして最後はやっぱりボンちゃん 持ってくねぇ(笑)

楽しい1日がよみがえってきた
タルト君 体調が良くなったらまた一緒に遊んでね♡

 

| ふるうたママ | 2014/10/25 18:34 | URL |

空、BOB、父 みんな載せてくれて有難う^ ^
タルさんと空の区別がつかない方多くて面白かったね(≧∇≦)
ほとぼりが冷めた頃またポストしてみて(笑)
今度は一緒に撮って どっちがどっち?ってのも面白そう^ ^
タルトくん 元気になったら一緒に撮ろうぜぃ(^^)

| 空BOB☆母 | 2014/10/23 13:17 | URL |

この日はこんなにたくさん会えると思わなくて嬉しかった~♪
みん、タルトくんへの執着が激しかったね~(^_^;)

今朝パパと一緒に動画見たよ。
タルトくんはパパにも甘えてくれてたし、パパも辛そうだったよ。もちろん私もね。
明日良い治療法が見つかるように祈ってるね。

| みんママ | 2014/10/21 22:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

