TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昭和記念公園へ~♪

年内の更新・・・
時系列メチャクチャでいきます

もう今年は紅葉見れないな~なんて思ってたけど、
昨日、タル父が休みになったので、
やっぱり今年も昭和記念公園に行ってみた

201411301.jpg

カナール側のイチョウ並木はもうハゲハゲで
写真を撮る気にもならず・・・

201411302.jpg

でも、タルトが一番好きなのは、
色のないカサカサ枯れ葉なので・・・問題ナシ

201411303.jpg

始終、テンション上がってました
ブレブレ(笑)

201411304.jpg

一応、モミジは撮らなきゃね

このpicをトリミングしてみると・・・

201411305.jpg

ヘラヘラ笑顔~

じゃなくて、、、口元にモミジが

201411306.jpg

でも、正面向いた時には落ちていた

その後、ダメだろうな・・・とは思いつつ、
イチョウ並木に行ってみると・・・

2014113014.jpg

やっぱり木はハゲハゲでダメだったけど、
黄色の絨毯が最高だった

201411307.jpg

おしまいの時期の楽しみ方もあるね

201411309.jpg

もぉ、楽しくって、始終耳も目も・・・
鼻水もタレタレ~

2014113010.jpg

興奮し過ぎて、休憩させられる一幕も

2014113011.jpg

雨が降りそうだったけど、
閉園ギリギリまで楽しめたよ

公園を出た後は、少し移動して・・・

2014113013.jpg

タル父の誕生日前日だったので、
松栄さんで (軽く) お祝い

ワタシがたくさん食べた~


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

はは(笑)
ばーばに見えたのが意外だった(笑)
でも、去年はばーばと行ったよ!
タル父はエジプトだったからね(^^;)

タル父、オトコ38歳!
今後ともヨロシクお願いいたしまっす!
ありがとね~♪

| タルまま | 2014/12/06 01:27 | URL | >> EDIT

ホントだ(笑)

バーバじゃない。。。

パーパだ(/ω\)

あれー。おかしいなー。
バーバだったんだけどなー(笑)

なーんてな( ;∀;)
すみませーん!
間違えました。。。。

タルパパ!過ぎちゃったけどおめでとですー♪

ちなみに去年はバーバと紅葉狩り行ってたよねー?←しつこい(笑)

| ボン母 | 2014/12/05 22:42 | URL |

>クッキー&プリン&あずきさま

お久しぶり~♪
子育て、お疲れさまだよ~ん♪

迎えた女の子はあずきちゃんなのね!
よろしくね~♪
そのキャンセルされた男の子はどーなるの?
心配だねー。
早く里親さんが見つかりますように☆

タル父、仕事が激務から通常に落ち着いたので、
これからは少しずつ登場できるかもー(笑)
家庭を顧みないくらい、激務でした。。。

また更新するよー(^^)/

| タルまま | 2014/12/05 01:24 | URL | >> EDIT

>michaさま

ありがとう!(伝えとくね。笑)

住宅街にある小さなお寿司屋さんなんだけどね、
ワンコOKなのー(^^)
オーナーさんが、板前さんでもあり、
ペットホテルも経営してるのだ!
とはいえ、この公園あたりに行くことがなければ、
わざわざは行かないけどね(^^;)

| タルまま | 2014/12/05 01:20 | URL | >> EDIT

>空BOB☆母さま

ありがとー!(伝えます。笑)

えーっと、、、タル父会ったことない?!
ん?!んん?!
フェッチとかでも会ったことないっけー?!
驚き・・・(笑)

タルトはとっても楽しそうだったよ♪
ありがとう(^^)/
昭和記念公園は前のコとも何回か行ったんだよね~。
キレイだよ~♪ 来年一緒に行けたら行こうよ~♪

| タルまま | 2014/12/05 01:18 | URL | >> EDIT

いや〜久しぶり\(^o^)/
毎日バタバタと1日が終わる。

カサカサ落ち葉好きよね〜わざわざそこを通るよ
そして久しぶりに姿を見たタルパパ(笑)元気そーでなにより!

男の子の里親キャンセルになって。。
クッキーにそっくりな女の子の名前は
あずきちゃんに決定しました。
急に和な名前。
またblog更新してね〜



| クッキー&プリン&あずき | 2014/12/04 18:18 | URL |

タル父さん、Happy Birthday♪
豪華なお食事でお祝い、うらやましぃ~
タルトも入れるお店なんだね(ღ​′◡‵)

いいなぁ、黄色と赤色の公園。

| micha | 2014/12/03 15:06 | URL |

タル父さん お誕生日おめでとう〜(^^)
来年はタル父さん お会いしたいわぁ^ ^

タルトくん 元気になって良かった〜
やっぱり笑顔がいいよね❤︎
昭和記念公園 綺麗だね〜
むか〜し行ったきりだわ(^^;;機会があったら行ってみよ!

更新バンバンしてね(^_-)楽しみにしてるよ^ ^


| 空BOB☆母 | 2014/12/02 06:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

