TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9月のフェッチ♪

Rちゃんママさん、コメント届いています♪
ありがとうございます
今後とも是非是非ヨロシクお願いしますッ!


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、記事は9月19日のフェッチ。

おそらく、この日、フェッチで遊んだことで、
闘病生活が始まることになったんだけれども・・・
この日はとっても楽しかったんだよ

誰のせいでもないよ!
強いて言うなら・・・? いや、強いて言わなくても、
ただただ、親の私の、管理不足だ

でも、成長ブログとして、思い出すことも含めて、
今日は正直に書きたいと思います

201409192.jpg

この日はロックと一緒にフェッチに向かった

201409193.jpg

フェッチには、たまちゃんと、ブン太くん、
そして、初めましての梅ちゃんと竹くんと、
た~くさん、楽しく遊んだのだ

201409191.jpg

破れたサッカーボールを嬉しそうに咥えて、
ずーーーとルンルンしてるか、引っ張りっこ


実はこの日、
プールに入るにはもう寒いだろう・・・っと思って、
到着した後は、ランでひたすら遊んでいた。
タルトはお友達のオモチャなどに夢中になって、
楽しかったのは楽しかったんだろうけど・・・
タルトの身体はだんだん熱が抜けなくなっていて、
呼吸が荒いのが止まらなくなったので、
私は、しばらく水シャワーをして、
車に移動し、エアコンをかけてしばらく過ごした。
もしかすると、軽い熱中症になっていたかもね。

(ちなみに、フェッチさんも何にも悪くないけれど、
この日は室内ランもカフェもエアコンがついておらず、
逃げ場が車しかなかったのです。)


しばらく車にいると、呼吸が落ち着き、
だんだん元気が戻ってきたので、
少し休憩した後、プールに入ることにした。

201409195.jpg

みんなで、

『 お水かけて~♪ 』

そんなワケない

201409196.jpg

みんな、ボールが欲しいだけ

201409197.jpg

タルトはいつものように泳いだよ

201409198.jpg

目一杯踏ん張って・・・GET


実は(part2。笑)、プールに入る前、
オモチャ欲しさにピョンピョンしてたら、
溝に足を落とし、バランスを崩して転倒した経緯もあった。
その時なのか、それとも別の時なのかは、
私にも判別できないのだけれど、
プールから上がった後、ランに入れると、
右手小指の爪の付け根を負傷していた

2014091910.jpg
↑わかるかな?

血が滲んでいたので、
ラバーブーツを履かせたんだけど、
タルトの手には、Mサイズじゃ小さく、
すぐ破けてしまったけど・・・遊びたい一心。
このまま少し遊んだけれど、
途中で血は止まっていた。

201409199.jpg

ちなみに、翌日からビッコだったので、
病院で診てもらったけれど、特別な治療はナシでした。
この手の負傷は結構厄介で、
数ヶ月後に再び負傷するのである。

その様子はいずれ。。。

2014091912.jpg

ぬいぐるみみたいなブンちゃん

今回の記事はお友達picが少なくてゴメンナサイ
写真はたくさん撮ったんだけど、
このブログ・・・後がつまってるんで・・・

2014091911.jpg

フレブルが友達だと思ってる、
かわゆいブンちゃんだけ

2014091913.jpg

フェッチにかわゆいハロウィン人形がいたよ

2014091914.jpg

この日、思い出す問題点は・・・


軽い熱中症になった?

ボールなど引っ張りっこし過ぎて、
腰痛めた?

溝に落ちた時、変な転倒してたので、
どこか痛めた?

手の負傷か?


大きく思いつくことと言えば、この4つ・・・

この中に原因があるのか、ないのかは、
今でもわからない。
何が原因かはわからないけれど、
とにかく、タルトの身体に何らかの問題が
起きてしまったことは事実だ。

上の2つは防げたね。

ごめんね

母、これからは、より、気をつけるよ
2014091915.jpg
帰りの車内でお尻合い


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


せっかく楽しくお友達と遊んだのに、
結果的にご心配を頂く形となってしまい、
すごく申し訳ない気持ちでしたが・・・

この日から丸3ヶ月・・・

来週、またこのメンバーでフェッチで遊ぶよ




おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 03:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

3ヶ月・・・本来ならあっという間なんだろうけど・・・
すごーく長く感じる3ヶ月でした(^^;)

そう、来週遊ぶ予定なんだー♪
新年会費を払いにフェッチへ(笑)

復活できてよかったよ(^^)

ありがとー!

| タルまま | 2014/12/06 01:24 | URL | >> EDIT

またこのメンバーで遊べるんだね(≧▽≦)
なんかー良かったー。
タルさんが元気になったから、また遊べるんだもんね(^^♪

お友達もそりゃー心配したよねー(*ノωノ)
元気な姿を見せれたらより安心するね!

三ヶ月か・・・長かったなー( ;∀;)

良かった良かった!

| ボン母 | 2014/12/05 22:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

