TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワタクシゴトとゴアイサツ。

間に合いそうもないので、もぉ諦めた・・・
来年も、しばらくは振り返りブログで続けさせて頂きます
目標は1月いっぱい!(笑)

年内更新はまだしたいと思ってますがー、
この慌ただしい年末・・・師走・・・仕事納め・・・
そして年の瀬が見えてくると・・・

実はワタシの誕生日があったりします
(文字にするのは初めて。笑)

あ、、、

昨日、、、

201412281.jpg

家族で忘年会兼、
パーティーピーポーしてきたよ
タラバは2皿!(笑)

201412282.jpg

今年はタラバ メインで

って、、、そんなことはどうでもいいのです

誕生日が年末なこともあってー、
クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも、
小さい時にはお年玉まで一緒のことが
ありました

って、、、だから、そんなこともどうでもイイネ


2014年・・・


本当に色んなことがあったと感じる1年で、
正直、私にとっては、良い年ではありませんでした
もちろん、楽しかった想い出もたくさんあるけれど・・・
振り返ると、悲しく、ツライことばかり。
サヨナラの多い年でもありました。ブヒもヒトも。

さらに追い討ちをかけるように我がコの闘病生活・・・

さすがに情緒不安定な自分を感じたこともあったけれども、
それでも笑顔を作って頑張った一年だったと思う


2015年・・・


ちょっと早いけど、私にとってはもう新年!、
きっと厄も抜けて、楽しい一年になる予感がする~
我がコは最近、毎日元気に過ごせるようになったし、
最近、望んでいたモノが運よく手に入ったり・・・
あとは、ワケあって2015年は少し働きたいと思ってるので・・・
仕事が見つかればバッチリなんだけどな~

来年の今頃、
一体どんな気持ちでいるのかはわからないけれど、
今年は楽しかったな~って思えるような年になったら
嬉しいな


2014年、


ブヒ界の皆さま、ワン友の皆さま、
そしてココを見てるであろう旧友たち
2014年も大変お世話になりました!
特に、色々と私を誘い出してくれた方たちには、
とても感謝しています

また、こうして、
更新頻度がガクリと落ちたこのブログを、
見捨てずに閲覧してくれている皆さまにも、
本当に感謝しています


2015年、


また皆さまにはお世話になることと思います!
またブログをサボることがあると思います
また気が向いたら誘い出してくれると嬉しいし、
また気が向いたらブログにも来てね


来年も、何卒ヨロシクお願い致します


皆さま、良いお年をお迎え下さい


あとあと、病中のワンコたち、
それを支えるオーナーさまたち、
不安を抱えながら年越しするお家も
あるかと思いますが・・・


家族揃って、穏やかな新年を迎えられますよう、
ココロより、お祈り申し上げますm(_ _)m


みんなー!2014年!ありがとでしたー




※年内、この後も普通に更新する予定でいますよ(笑)





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 04:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

ハッピーNEWいや~ん♪
2015年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

どうでしょう・・・
2015年はインスタグラムやったらどうかしらん?
もっとクッキー&プリン&あずきちゃんを見たいです!!(笑)
待ってますよ~!

私もいつか会える日を楽しみにしているよ~!
いつか関西方面、遠征したいなー♪

サボる時も多々ありますがー、
ブログは続けます!
どうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)/

| タルまま | 2015/01/01 01:45 | URL | >> EDIT

いや〜今年一年我が家もいろいろあった年!引越しから始まりプリンの出産^_^
プリンをなんとか助けて下さいと頼んだ
お産のときプリンも危なかったんだよ実話…人生初の3日徹夜。
悲しい事もあったけど。
タルト君もタルト君ままもよく頑張ったで賞!\(^o^)/まだBlogでしか会話してないけど、いつかうちのBUHIとも遊んでくれる日を楽しみにしてるよ
またBlog見てるから手が開いたら更新してね。来年2015年もよろしくお願いします。良いお年を迎えて下さい。

| クッキー&プリン&あずき | 2014/12/30 22:00 | URL |

>michaさま

ありがとありがとー♪(*^_^*)

タルトのことは大変だったけど、
また一つ大きな母になったかとー♪
乗り越えられる人の所に試練はくる、的な!
前向きにとらえてるよ(笑)

来年はライブもあるし、
きっと楽しい一年になるね♪
仕事は・・・急がなくてよくない?
特にみったんは(笑)
私は仕事というか、パートというか、
とにかく来年早々にあの中国人から離れたい!!
そのために、小銭稼ぎ見つけなきゃーって(笑)

うん、お互い、がんばろー!(笑)

| タルまま | 2014/12/30 02:27 | URL | >> EDIT

>ふーたさま

こんばんはー☆

ありがとうございまーす!!

そうです!まさかのレッドロブスターです!(^_-)
実家の近くにあるのと、父が大昔から大好きなお店です(笑)

良いお年をお迎えくださいね~♪

| タルまま | 2014/12/30 02:19 | URL | >> EDIT

>みんママさま

ありがとー♪ また歳取ったねー!(笑)

明日IG載せる予定だったけど・・・
タルトは薬を絶ってちょうどひと月がたったよ♪
もう大丈夫そうだね(^^)
最近は体力的にもダウンすることが減ってきた~。

みんくんも頑張ってね~♪

| タルまま | 2014/12/30 02:15 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

ありがとー♪ いい年になるはず~!(笑)

3日連続の忘年会、年内最後の予定が終わって、
後はゆっくり・・・と言いたい所だけど、
まだまだ明日は店の大掃除があるー(T_T)
ここで気分を害しそうだけど・・・
年越しはヒトリでまったりするよ~♪

また更新するよ!(笑)

| タルまま | 2014/12/30 02:10 | URL | >> EDIT

Happy Birthday(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
おめでとう~♪
今年はTARUTOが病気になって本当大変だったね…
辛い気持ちはほんっとわかるよ。
うちも病気ではなかったけど、原因わかるまでかわいそうで見てられなかったもん…
来年は良い年になりますように!ってか、なるよ!!!

誕生日パーティー盛大だな(;◔ิд◔ิ)
そばに住んでたら混ぜてもらいたかった!
来年はお互い、仕事見つかりますように…笑
でもなぁ、4月ミスチル2days行くから、まだ働けないw
って言ってる場合じゃない!^^;

私も年末のご挨拶は、ブログ更新するみたいなので、また後で~

| micha | 2014/12/28 19:21 | URL |

お久しぶりです。
これはまさかレッド○ブスターだったりしますか⁉🙌

おめでとうございます!

| ふーた | 2014/12/28 09:03 | URL |

タルママお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
もっとIGで盛大に言って~!!♪

今年は本当に大変な年だったね。
でもタルトくんが遊べるようになって良かった~(≧∇≦)

来年は厄も明けてお互い良い年になるよ~(^o^)v

年内後少し。とりあえず掃除しよう。。

| みん母 | 2014/12/28 08:51 | URL |

誕生日おめでと〜!パーリーしたんだね。××歳は良い年になりますように!
本当に年内更新するの?みなさん、良いお年を、また来年〜みたいな感じだけど?
今年は色々あったね。でもいい事もあったよ。タルトとたくさん遊べたこと。
来年は楽しい年になる予感がする。いや、きっと良い年になると信じて2015迎えよう!

ブログ更新するって言ってるから年末のご挨拶はまたあとで〜

| パンチェ母 | 2014/12/28 07:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

