TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 名犬牧場へ~♪

さて、通常営業の我が家、
お正月気分もあまり続かないので、
通常ブログに戻ります
※しばらくは振り返りブログです(笑)



☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



10月15日、ずっと会いたかったコに会いに、
群馬の名犬牧場へ~

名犬牧場は1歳のお誕生日の時以来

201410152.jpg

この日、都内は雨が降っていたんだけど、
群馬は晴れているとのことだったので、
急遽、雨で暇になったロックも一緒に行ったよ

201410151.jpg

到着後、お兄さんがたくさん遊んでくれたんだけど・・・

201410153.jpg

このお兄さん・・・

知らない人

201410154.jpg

お兄さんは犬も飼ってなくて、
でも犬が好きで、遊びたくて、飼いたくて・・・
お金払って、お客さんの少ない平日の名犬牧場に、
ただただ遊びに来ていた人

イマドキこんな純粋な男性がいるとは・・・

正直、ビックリ

私は非常に驚いたけれども、
こんな犬好きな男性がいるってことを知って・・・
ステキなことだな~とも思ったよ

201410156.jpg

お兄さん、たくさん遊んでくれて、
ありがとね

201410158.jpg

さて、この日、群馬までやって来たワケは・・・

2014101514.jpg

このコに会いに

2014101515.jpg

やっと会えた~

部長ッ

2014101516.jpg

思った通りの優しいコでした

そして、なかなか会えない間に・・・

2014101519.jpg

部長家には家族が増えて・・・

その名も・・・常務

部長も常務も、ステキな家族と出会えて、
ほんとヨカッタね

201410155.jpg

そして・・・笑丸(にこまる)

2014101513.jpg

笑丸は約1年ぶりでした

パッと見はあんまり似てないけど、
タルトの甥っ子にあたる親戚

201410157.jpg

タルトの調子を考えて、
日程を延期してもらったりして、
やっと会えたのだ

2014101510.jpg

笑丸と同じオモチャで遊ぶ・・・

わけがなく・・・

2014101511.jpg

奪い取って・・・

2014101512.jpg

ご満悦


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


今現在より1キロほど痩せている頃で、
まだたくさん遊んでイイとは言えない時期だったけど、
タルト・・・とっても楽しそうでしょ

久しぶりにお友達に会えて、
久しぶりにワクワクするカオリがして、
間違いなく楽しんでた

コレが・・・

歩けなくなるキッカケになったとしても



続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

