TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バイバイ!2014!

今年も残すところ、あと4時間

年内最後の更新デス

2014年、年忘れ会総集編

201412181.jpg

まずは12月18日、
新横ラン繋がりのご婦人たちと~

201412182.jpg

ぱんくん、ボンちゃん、梅ちゃん、
ブリちゃん、柔ちゃん、ニコちゃん、

楽しかった~ 良いお年を~

幹事なのに来れなくなっちゃったみんくん・・・
また来年、元気になったらたくさん遊ぼうね

良いお年を~

201412210.jpg

次は12月21日、ふるうた家プロデュース忘年会
ありがとー!

201412211.jpg

出張帰りで合流できたタル父に撫でまくられるボンちゃん

201412212.jpg

アレ?!似てるー っと、
デッカイ声でタル父がビックリしていた空くん・・・
に、ペロペロされまくりのタルト

今年は愛が生まれたね

201412214.jpg

オマエに食わせるタンメンはねぇ

からの、空くんに食べられるタル父

201412213.jpg

カメラ持って行かなかったので、
ほとんど写真撮らずで・・・ゴメンナサイ

ふるうた家、空BOB家、ノエル家、パンチェ家、
ベンツ家、べえ家、ボン家と年忘れ会でした

楽しかったぁ~ 良いお年を~


からの~、パン家ボン家と我が家で2次会
写真は割愛!(笑)

パンチェ家、送り迎え、
ボン家、送ってくれてありがとー
おかげで呑めました♪(笑)

201412231.jpg

お次は12月23日、ティマ家で、
ティマ家と梅家と宴会

201412232.jpg

たくさんのお料理、ありがとー
どれもこれも美味しかったです♪

201412233.jpg

クリスマスも近かったので・・・

201412234.jpg

私が持参したサンタポンチョを、

201412235.jpg

みんなに着てもらいましたん

201412236.jpg

この日、使い慣れないレンズを持ってったので、

201412237.jpg

ブレブレでみんなゴメン~

201412238.jpg

タルトはティマ家の置き物を・・・

201412239.jpg

パクリ

2014122310.jpg

梅ちゃんママお手製スヌード頂いたよ
ありがとー!

2014122311.jpg

みんなでお揃い

招待してくれたティマ家、
ご一緒してくれた梅家、
楽しかった~ ありがとー

良いお年を~



そして今年最後の追い込み~

201412281.jpg


3日連続年忘れ会初日は・・・
前回載せた私の誕生日前日パーリー兼忘年会でした

201412281-1.jpg

2日目は、ウチで昼からご婦人年忘れ会

201412281-2.jpg

ボン母と、たいチュママにたくさん遊んでもらったよ

201412283.jpg

美人ママたち独り占めでしたぁ~
目線はボールだけど(笑)


からの~、タル父の帰りが早かったので、
急遽、各家庭の父たちも集まり・・・

201412284.jpg

寝るまで宴会~!の始まり~

201412285.jpg

急遽だったので、ピザでしたけど

201412286.jpg

初めての来訪者にはやっぱりね・・・コレよね・・・

201412287.jpg

ボクも参加~

201412288.jpg

ボクも参加~

たいぞーが病中なので、
たいチュ兄妹はお利口にお留守番でした
また来年、治ったらおいでね~

201412289.jpg

ボン家、たいチュ家、
楽しかった~ ありがとー

良いお年を~



そして、最終日は・・・

201412291.jpg

旧友たちと年忘れ会~

201412292.jpg

ウチで宴会・・・って考えてたけれど、
連日の宴会後遺症に負けてうしすけ本店に~
焼肉久しぶりっす!

201412293.jpg

タルトも連日の宴会後遺症が

201412294.jpg

今年最後のワンコはミントでした

ミント家も良いお年を~

201412295.jpg

はぁ~

今年も皆さんと宴会できて最高でしたッ




バイバイ 2014年





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 19:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ははー(笑)

年末ギリギリの更新でした~(^_-)
たくさん遊んで、最後は店の大掃除だし、
ちょっとバテたぜ(笑)

焼肉うまかったー☆

| タルまま | 2015/01/03 00:10 | URL | >> EDIT

くそーーー!
最後の更新、見てなかった…
楽しい年末になってて良かった良かった♪
焼肉、しばらく食べに行ってないなぁ…

| micha | 2015/01/01 15:47 | URL |

>パンチェ母さま

明けちゃいました!2015!
本年もどうぞこのブログのストーカーであって下さい!
よろしくお願い申し上げまするm(_ _)m

1年前、思い切って発案して良かったね、ワタシ(笑)
あの時から言ってるけど、パンチェ家とは仲良くなれる気がしたんだ~♪
ほら、ワタシ、見る目あるから!!(笑)

今年も来年もその次も、楽しいことしようね♪

今年もお世話になりまーす♪

あのー、IGの次に流行るのは何ですね?(笑)

| タルまま | 2015/01/01 01:51 | URL | >> EDIT

今年最後のブログ更新間に合ったね!さすがだっ‼
今年はfetch新年会での宣言通り、たくさん遊べたね。その後色々悲しいこともあったり、タルトもダウンしちゃったりだったけど、最後には笑顔が戻ってきてなんとかそれぞれ平和に年を越せそうで一安心。忘年会してた、たいぞーくんとかミンくんとか療養中のコもいるけど、みんな笑顔で来年会えるといいね。

今年は本当にお世話になりました。お世話もしたけどね(笑)
ブログからIGに移りゆくこのご時世でも、タルトブログは楽しみに待ってるから来年も更新お願いよ〜!

2015年、みんなで良い年にしようね!

| パンチェ母 | 2014/12/31 21:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

