TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 名犬牧場へ~♪

雲ってきて、だんだん寒くなってきた後半・・・

2014101517.jpg

ブヒたちは元気

2014101520.jpg

ロックは自由にアッチへコッチへ~

2014101521.jpg

常務はロック母の上で休憩したり~

2014101522.jpg

部長は笑丸のことが好きみたい

2014101523.jpg

どちらも楽しそうで・・・

2014101524.jpg

嬉しそうだったぁ
でも、ピント外しててゴメンネ(汗)

2014101525.jpg

笑丸ママにナデナデしてもらってたら・・・

2014101526.jpg

ヤキモチやかれたタルト

2014101527.jpg

ちゃんと? お返ししたよ~

2014101528.jpg

また、群馬まで遊びに行くからね

2014101518.jpg

今度は思いっきり遊びにね

2014101530.jpg

時間を作ってくれた、
部長&常務家、笑丸家、ロック家、
楽しい時間をありがとー

しかしこの後、
再びご心配をかける結果になってしまって、
ゴメンナサイでした

でも また近いうち群馬遠征するぜぇー




おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>部長常務家でつ☆さま

コメントありがとう(*^_^*)

この日は楽しかったね~♪
今でも忘れない!

タルトの治療方法も変え、
最近は毎日元気だから、
また遊びに行くし・・・
こちらにも来れたら来てね!

会えるの楽しみにしてる~!!

| タルまま | 2015/01/22 02:08 | URL | >> EDIT

綺麗な写真〜(≧∇≦)って今頃コメントごめんねー(汗)今年も会えるの楽しみにしてるよー(^_^)遊ぼうね‼︎

| 部長常務家でつ☆ | 2015/01/21 15:57 | URL |

>クッキー&プリン&あずきさま

今年もどうぞよろしくお願い致します!

しばらく、振り返りブログですみません!(笑)
もう少しお付き合いくださいませー(>_<)
タルトは今は元気なので♪(^^)

クッキープリンあずき家(←長い!笑)も、
笑顔あふれる一年になりますように☆

| タルまま | 2015/01/06 17:10 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

いまごろか?! の間違いかしらー?(笑)

楽しかったよね~(^^)♪
タルトも絶対楽しかったよ♪

また行こうね!

| タルまま | 2015/01/06 17:08 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いします!

タルト君ちいさくなったね…>_<…
でも元気に遊べてよかった。楽しいのっていいなぁ
元気いっぱいの1年になるよーにお祈りします。

| クッキー&プリン&あずき | 2015/01/05 19:03 | URL |

ロックでつ!

いまか!?(笑)のタイミングで名犬牧場記事〜〜しみじみ楽しかったの思い出しながら、あの日からだよなぁタルさんの戦い始まったの、と思ったり。

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2015/01/04 23:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

