TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふるうた会/フガサミ2014

11月1日
ふるうたちゃんと、そのお友達のモナトラちゃんが、
横浜に来るということで、お食事会に参加

201411011.jpg

写真はないけどボクもいたよ~

201411012.jpg

イジリ過ぎたふるうたパパ・・・
ゴメンナサイ

翌日に那須に行くボクは、
体力を考えて、ここで退散

ふるうた家、モナトラ家、空BOB家、パンチェ家、ボン家、
ありがとうございましたー

一体いつの話?って感じだけど(笑)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


翌日の11月2日

201411021.jpg

5時出発で那須に到着

201411022.jpg

パンチェが那須に着くまで、
私は仮眠したんだけど・・・ボクは寝なかったみたい

フガサミに着いた後はお友達たくさんに会えたけど、
全然写真が撮れなかった・・・

ので、ほんの少しだけど・・・

201411025.jpg

1年ぶりのサクラくん

201411023.jpg

会いたかった、ヤキソバちゃん

201411026.jpg

那須でも寝ていた、ぶぅこ

201411028.jpg

そして、何だかんだ言って・・・

201411027.jpg

ママを見てる、ロフ

2014110215.jpg

洋服がオソロだった、平次くん

2014110216.jpg

もずくちゃん(左)、リッヂくん(右)にも

201411024.jpg

チーム新横

2014110220.jpg

チームフェッチ

2014110221.jpg

フガサミ参加者全員

ほとんどスマホで撮ってました

お会いできた皆さん、
ありがとうございましたー


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


フガサミを後にして・・・

201411029.jpg

レジーナでお茶しようと思ったら、
時間的にNGだったんだけど・・・
お庭と、飼い主たちのおトイレ拝借

2014110210.jpg

ブレブレだけど、
タルトはココが一番楽しそうだったよ

2014110211.jpg

那須は紅葉してたけど、
まだまだ楽しめる感じでした
ブレブレばっか(笑)

2014110212.jpg

パンチェ母が迎えに来てくれたよ~

2014110213.jpg

そして、300円のパスタを1000円払って食べ・・・
(↑この意味はパンチェ家にしか通じないです。笑)

2014110214.jpg

パンチェ家とも解散

パンチェ家、1日色々とお世話になりました
ありがとうございましたー

2014110217.jpg

やっぱりフガサミの帰りは大渋滞で・・・

2014110218.jpg

2年連続、日帰りで行ったことを後悔するのでした

今年は宿取ってたんだけど、
タルトが不調につき、キャンセルしたんだけどね

でも、行けてヨカッタ





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ひろばにあったでしょー!!(^_-)
京都・・・多分初めてじゃないような・・・
前も見たことあるんだよねー。
私も毎日はチェックしてないから、
見逃してるのもあるかもだしー。

参加できて、楽しめるといいね~♪

| タルまま | 2015/01/18 18:42 | URL | >> EDIT

ひろば見てみた!京都宇治であるって!日にちは未定になってたけどちょくちょく覗いてみまーす。

久しぶりの河原でお散歩も楽しそーに遊んでたね\(^o^)/楽しく遊んで美味しく食べて元気で居てくれるとほんまに安心
このまま元気で居てー

| クッキー&プリン&あずき | 2015/01/15 20:35 | URL |

>パンチェ母さま

ふるうたパパは顔出さないけど、
パン父はもういいよね~!!(笑)
ってか、パン父は出さないとオモシロくないし!!(笑)

今度、1000円級のパスタ作っちゃおうかな~♪
ってか、1人前300円くらいするレトルト使った方が美味しいべ(笑)

未来の楽しみは楽しみ♪♪ だけど・・・

明日、また新しい病院に行ってくるよ(^^)
タルトにとっては新しいけど、
前のコがお世話になってた先生のとこに。
(ヘルニアではないと言われてる)腰痛、
腰痛以外での健康診断的なものを
診てもらえたらなーって。
最近も投薬してるから、ドッグドックまでは
できないかもだけどさー。

この先生(7人目)の見解を聞いて、
街医者は最後にしようかと。。。
今後は使い分けで。。。
今後、悪化の場合はまた考えよー(^^;)

ってことで、5月の誕生日までには、
不安さえなくなる予定なので、
きっと、アレは楽しめるわよー♪♪♪

| タルまま | 2015/01/14 23:02 | URL | >> EDIT

>ふるうたママさま

いいじゃない、ふるうた会で~♪
ふるうた家のお休みの都合もあるだろうし、
ふるうた家が誘ってくれないとなかなか会えないので(^^)
できれば、今度千葉でも遊びたいんですけどー!!
(希望です。笑)

ちなみに、パンチェ家発信で誘ってくれるのも、
パンチェ会って呼んでるよ(笑)

春が待ち遠しい・・・けど、
またすぐ暑い日が来ちゃうから、
寒くても頑張って遊ばなきゃー♪
って思っちゃう(^^)

また会えるの楽しみにしてるよ~♪

| タルまま | 2015/01/14 22:47 | URL | >> EDIT

ふるうたパパのおばちゃんメガネ姿、何度見ても笑える〜 いじられキャラじゃないのにね!

フガサミは今年も渋滞の中おつかれさま。泊まるのキャンセルしちゃったけど、タルトがこれて良かったよー。代わりに今年は泊まりがけで遊ぼうぜ〜。
300円パスタね。あれであれならタルママ、那須で行列のできるお店開けちゃう(笑)
パン父もブログ見たらしく、喜んでたよー。

| パンチェ母 | 2015/01/14 22:20 | URL |

あの日はタルト君の体調を合わせ
雨の中 来てくれて嬉しかったよぉ♡
ふるうた会では ないけどね(。>∀<。)笑
もな虎ちゃんファミリーにも初めて
会えた日だったね
パパ ここまでくると もー私ですら
誰だか良くわからない怪しいオバちゃん
みたいで 大爆笑だよ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

翌日はフガサミも楽しく
参加出来て タルトくん良かったぁ
パンチェ母に駆け寄るタルト君の写真
好きだなぁ❀.(*´◡`*)❀.

またあったかくなったら
一緒に遊んでねぇ
秋の紅葉が綺麗な写真を見ながら
春が待ち遠しくなっちゃった( •ॢ◡-ॢ)

| ふるうたママ | 2015/01/13 20:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

