TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋の空♪/ステキプレゼント♪/お客さま♪

フガサミの翌日は出禁としてゆっくり休み、
11月4日は少し河原散歩

201411041.jpg

夕焼けがとってもキレイだった日

201411042.jpg
(ボクいます。笑)

ま、カメラは持ってなかったので・・・

201411043.jpg

スマホ産です


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


11月5日
お散歩から帰ってきてポストを見ると・・・

201411051.jpg

麦ママからお手紙が届いていたよ

201411052.jpg

なんと・・・中にはお守りが

嬉しすぎたよぉー

早速お散歩バッグに着けたよ

201411053.jpg

コレもステキ過ぎでしょ
サラっと描けちゃうなんて尊敬!

麦ママ(ぼんちゃん)、
ほんとにほんとにありがとぉー


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


11月8日
この日は初めてのお客さまがー

201411081.jpg

たいぞー&チュノンママ
いらっしゃーい♪

201411082.jpg

たくさんナデナデしてもらったよ

201411083.jpg

女子?熟女?話(笑)、楽しかったぁ

また遊びに来てね~





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

