TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サプリメント♪/公園散歩♪/お客さま♪/新横BBQ2014秋♪

タルト、昨日は目力が戻ってきたので、
一緒にペットショップ散歩に行きました
(ペットショップ内をグルグル歩くだけ。笑)

おねぇさんにナデナデしてもらって、
デレデレでしたわ

昨日、書くの忘れたんだけどー、
これから、タルトに合うサプリメントジプシーもします
私なりに調べて、いくつか候補を上げ、
先生にそれらの効力や、先生のオススメも
聞いたりもしたんだけど・・・

サプリって、一概にイイというわけではなくて、
ほとんどの商品が気休めなんだね
(人間用でもそうだもんね。笑)

でも、イイ結果が多々出てるというサプリを
いくつか教えてもらったので、
一つずつ試してみようと思います
(結構お高めなので一つ目で決まってくれないかしら?笑)

まずは、タルトと同じ痛みを持っているコが、
サプリを飲み続けてからずっと調子がイイっていうサプリ
今現在、未使用なので名前は伏せますが・・・

タルトにも合うといいなー

本当は漢方も飲ませたいんだけど・・・
併用していいのかがわからず・・・
そこんとこは、よく勉強してからだなぁ

まだまだわからないこといっぱい


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


そろそろ、振り返りブログに戻ります

11月13日
久しぶりに、タルトの好きな公園へ

201411131.jpg

まだ紅葉には早かったんだけど、
日当たりの良い大きなイチョウの木だけが
色づいていたので、その下で

201411132.jpg

そんなことより、
カサカサ落ち葉が楽しくて仕方ないんだけどね


*******


この日の公園散歩写真はこれで終わり。

この公園、大きく1周すると、
1時間くらいのコースなんだけど・・・
ちょうど半分くらい歩いた頃、
タルトの手から血が出ていた

201411133.jpg

洗った後だからわかりにくいけど、
(この日から) ひと月前に怪我した小指の所を、
再び負傷した様子

その後のお散歩は最短距離で戻ったけれど、
夜からまたビッコ&元気ナシになってしまったのだ

ほんと、この怪我、しつこかったなぁ


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


11月14日

201411141.jpg

ロック母が遊びに来てくれたよ~

201411142.jpg

手は痛かったかもだけど、嬉しかったね

ロック母にもご心配かけました

ゴメンよぉ~ また来てね~


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


11月15日、新横仲間とのBBQ

とっても楽しみにしていたけれど、
タルトの元気は半分・・・って結果で、
写真もほとんど撮れず

朝は元気がヨカッタのにー

201411151.jpg

わりとすぐ寝てた

201411152.jpg

BBQ自体は盛り上がってたし、
私もたくさんの食材を美味しく頂きました

201411153.jpg

ほとんど撮らなかったけど、私のカメラには、
ママがいなくなって不安そうなボスがいたよ
かわいー♪

201411154.jpg

この日は少し無理をさせちゃったけど、
丘をのぼって楽しそうだったし、
美味しいもの食べたりもしたよぉ

BBQに参加された皆さん、
ありがとうございましたー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 02:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

そうだね~!
フレブルはさ、何にもない方が稀だと思って(^_-)

ってか、クッキーくん、
やっぱり見えなくなっちゃったの?!
んーーー(T_T) 早すぎるー!!
ママもツライし大変だろうけど・・・
でも、片目見えないくらいじゃ、
本犬は屁のカッパさ!(^_-) 多分。。。

あずきちゃんも増えたことだし、
しっかりお兄ちゃんしてくれるよー♪
ママも大家族のママだからね!
がんばれー!(^_-)

| タルまま | 2015/01/18 19:56 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

( ..)φメモメモ

ぐらちゃん、ありがとー!
候補に入ってなかったから、
調べてみるねー♪

| タルまま | 2015/01/18 19:07 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

ほんとにー!!
飲んだ瞬間に効果がわかったらほんとラクだね(笑)
ま、焦らずに頑張るよー!

そうそう、豚足、もしくは豚耳もいいんだってー。
ただし、、、3~5時間以上煮込んだものでないと、
身体が吸収しないらしい・・・。

ってか、食す文化のない日本では、高級品じゃね?!(笑)

タルトくん、ざんねん!(笑)

そろそろブログおいつくかも?
この後、あんまり写真ない気が・・・

| タルまま | 2015/01/18 19:05 | URL | >> EDIT

病気も上手く付き合って行かないとね

クッキーも左目白内障で見えなくなった

落ち葉の上歩きたがるのってカサカサ音がするし面白いのね
久しぶりの専務さんとの遊び楽しそーに走ってるね〜
えーこっちゃ\(^o^)/
うち今そこらへんでおしっこするから、おしっこハウスみたいな感じ…
毎日洗濯物の山…

| クッキー&プリン&あずき | 2015/01/17 17:49 | URL |

ノラ・コーポレーションで販売している
ハッピースキップというサプリメントがなかなか良いみたいです

| ぐら | 2015/01/17 11:50 | URL |

サプリメント、調子良いものに早くあえるといいね。飲んだ瞬間に効くか効かないかわかればいいのに。1つずつ続けて様子みながらってけっこう根気のいる仕事だもの。1つ目で当たりならいいねー。

新横BBQにロック母の訪問でブログもだいぶ最近に近づいてきたんじゃない?
早く今年ネタに追いついて〜!

| パンチェ母 | 2015/01/17 07:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

