TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクのムキッ!/カローラⅡに乗って~♪

土曜日 (一昨日) は河原へ下りたよ

201501171.jpg

んん

201501172.jpg

んんん

何か口に隠してなーい

201501173.jpg

隠してないよぉぉ

201501174.jpg

嘘つき
何かチロっと出てますけどー

201501176.jpg

新しいボールをあげたらご機嫌~

201501175.jpg

でも、取り上げたら・・・

怒ってた

タルトはアンダーじゃないから、
歯は出ないけど、
意義あり!の時はタプタプしまって、
ムキッってする

201501177.jpg

最初はニコっとしてたりするんですけどね
この後ムキ顔になってくの・・・(笑)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、こちらは11月19日の河原

201411192.jpg

手の痛みがなければ元気だったよ

201411193.jpg

また似たような写真が出てきた

201411194.jpg

この日は・・・見つけちゃったのね・・・

201411195.jpg

私のオモチャ
タルトは興味ナシ(笑)

201411196.jpg

ジェラシックパークにいる気分

201411197.jpg

キター

201411198.jpg

蹴り倒されたぁー
ヤラセではありません(笑)

このオモチャ、
決してカローラには似てませんが・・・
この時、何故か私の頭の中に、

カローラⅡに乗って~♪
買い物に出かけたら~♪
財布ないのに気づいて~♪
そのままドライブ~♪

が流れた

なーぜぇー

201411191.jpg

さて、帰ろう~





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

プププ~♪
ジェラシックパーク想像できたら合格!(笑)
しかもカローラⅡ歌えるなら・・・いい歳ね!(失礼!笑)
オザケン、すごい歌、歌ってたね(笑)

トイレトレー増やしてもダメかなー。
タルト、トイレトレーニングに苦労した方ではないんだけど、
私がノイローゼになりそうだったから、
3ヵ所→2ヵ所→1ヶ所 みたいに減らしてったよー。
あと、毎回ウンと褒めなきゃだめだねー。褒美もあげて。
家にいる限り、毎回見てなきゃダメだー。

トレー代、お金かかっちゃうかもだけど、
タルトは生後3ヵ月で合格しましたー。

それでも、当時の布団とか、色んな物捨てたよ(笑)
ウチはケージに入れたことないから、
ほんとノイローゼだった(^^;)

| タルまま | 2015/01/22 02:06 | URL | >> EDIT

めっちゃジェラシックパーク‼︎や(笑)

倒されて居なくなった
面白い。しかもカローラの歌(笑)おもわず口ずさんだよ〜懐かしい

こいぬの時のおしっこ場所どーして教えたのか?どこでもおしっこ…
実話お正月からすでに一緒に寝てしまって。早く覚えて欲しいよ…

| クッキー&プリン&あずき | 2015/01/20 17:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

