TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 フェッチ新年会2015♪

タルトがダウンしてから、
結局2014年中には行けなかったフェッチだけど、
新年会は家族揃って行けたよ
(私は12月にも行ったんだけど。。。)

ってことで、今年も参加してきました、新年会

2015010325.jpg

モデル by ジャム親子

一番新年会っぽい写真です

かわいコちゃんたちを載せさせて頂きますがー、
お名前不明だったり、間違ってたり、掲載NGだったり?!
もし、コチラのミスがあったらゴメンナサイ

気付いたらコメント欄にでもご指摘下さると幸いです!
m(_ _)m


201501031.jpg

三浦のハナちゃん♪

201501032.jpg

三郎くんのオチリとタルト♪

201501033.jpg

桜次郎くん♪ ・・・だよね?!

201501034.jpg

マットくん♪

201501035.jpg

ラブちゃん♪
このラブちゃんの目がたまらなくスキ

201501036.jpg

萌ちゃん♪

もういっちょ・・・

201501037.jpg

萌ちゃん

201501038.jpg

トーラスくん♪

2015010310.jpg

リンダちゃん♪

もういっちょ・・・

2015010311.jpg

芝犬リンダちゃん

201501039.jpg

福助くん♪ ・・・かなぁ?

2015010313.jpg

リッヂくん♪

2015010314.jpg

リクくん♪

2015010315.jpg

ロック♪

2015010316.jpg

バンナちゃん♪

2015010317.jpg

たまちゃん♪

2015010318.jpg

しろべぇ♪

2015010319.jpg

お名前わからないけど・・・
かわいコちゃん♪

2015010320.jpg

こちらもお名前わからないけど・・・
かわいコちゃん♪

2015010327.jpg

ベティちゃん♪


後編に続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>とととたまさま

コメントありがとー!
お返事遅くなってごめんなさい!

新年会楽しかった~♪
代々木で寝ころぶ気はないので(笑)、
イマイチで申し訳ないけど・・・
たまちゃん、かわゆく走ってたね~♪

タルト、復活したので、
もう遊べるよ~♪ うしし(^_-)♪

| タルまま | 2015/02/10 02:16 | URL | >> EDIT

新年会楽しかったよねぇー!(人間が)
なんだかワイワイしてるうちに終わっちゃって(笑)
たまの写真ありがとう〜♡
もうちょっと笑えばいいのに真顔で…
今度はブヒのためにフェッチで遊ぼう〜!

| とととたま | 2015/02/03 07:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

