TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 フェッチ新年会2015♪

フェッチ新年会2015♪、後編いってみよー

まずは集合写真時の時にパシャリした・・・

2015010321.jpg

お名前わからないけど、かわいコちゃん♪

2015010322.jpg

多分・・・ うんとカフェのブヒちゃんたち♪
パパさんかっけー!

2015010324.jpg

こちらもお名前わからず・・・かわいコちゃん♪

2015010323.jpg

ブン太くん♪

2015010326.jpg

ジャム親子♪ プラス、何故かリンダパパ

2015010328.jpg

梅ちゃん親子♪

2015010329.jpg

マットくん親子♪

2015010330.jpg

元くん♪

2015010332.jpg

桜次郎くん♪

2015010331.jpg

多分・・・ くう太くん♪

2015010333.jpg

パンツェッタくん♪

パンチェッタくんじゃないよ・・・

2015010334.jpg

2015年は、パンツェッタくんだよ♪(笑)

2015010335.jpg

確か・・・ わかめちゃん♪

2015010336.jpg

わかめちゃん、犬舎は違うけど、
親近感がわいてしまうお顔立ちでかわいかったぁ

2015010337.jpg

不貞腐れじろべぇ♪

2015010338.jpg

豆蔵くん♪

2015010339.jpg

豆蔵くんとノアちゃん♪ +ママたち♪

2015010340.jpg

豆くん♪

2015010341.jpg

新横ラン仲間たち♪

2015010342.jpg

マットくん♪

2015010343.jpg

バンナちゃん♪

2015010344.jpg

最後は・・・たまちゃん親子♪


撮れなかったブヒちゃんたち、
ゴメンナサイでした
またお会いできる機会がありますように☆


そして・・・パンチェ母がくれた・・・

2015010347.jpg

タルト父子、フライングpic

タルトだけ高いけど・・・

2015010346.jpg

パンチェもつられてた

2015010345.jpg

でもね、なんとかギリギリ写ってたよぉ


*******


今年もブヒブヒ楽しい新年会でした
主催者のらむ家始め、準備して下さった方たち、
たくさんの方たちのおかげ楽しめました

皆さんに感謝です

そして、お会いできた皆さま、
タルトの面倒を見て下さった方たち、
たくさんの人とブヒだったので、
会えなかった方、お話できなかった方も
たくさんいるけど・・・

会場にいた全ての人+ブヒちゃんたち、

ありがとうございましたぁ




おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

いつでも言ってぇ~♪ 楽しそうでしょ(^_-)
まぁ、ブヒとか関係なく、
ワンコの世界にも色んな飼い主さんがいるからね~。
ワン友の人付き合いとかも面倒な時あるよ(笑)
ブヒ飼ってるだけで嫌われることあるし(^^;)

チケね、それがねー、
取れてはいるんだけど・・・
本命が取れてなくて(笑)
でも、もう諦めようと思ってるよ!

| タルまま | 2015/02/10 02:20 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

お返事遅くなりましたー!!(笑)

パンツェッタ母さん、
面倒ですから、HNはそのままでお願いします(>_<)

週末に言ったけれどもー、
なんかのTVでパンツェッタって書いてあったよ(笑)
どっちも正解ね(^_-)

わかめちゃん、おてんばなのー?
抱っこされてたからわからないけれど、
小山顔してた~!(*^_^*)
パッと見は、タルトより、
亡きふくべぇの方が似てたかな♪

かわいかったなー☆

あ、IGとかあるのかな?
忘れなかったら、今度探してみる!

| タルまま | 2015/02/10 02:14 | URL | >> EDIT

あー私もこんなにたくさんのわんこちゃんに囲まれたい♪
ごめんね、いつも言ってるけど楽しそう(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

そういえば全然関係ないけど、Mチル(なぜ普通に書かない、意味はないw)のチケット取れた?

| micha | 2015/02/09 22:37 | URL |

どうも。2015年バージョンのパンツェッタ母です。パンツェッタと呼ぶのはタルト父母だけですけどね。

おてんばわかめちやん、この顔ホントにタルトっぽいね(≧∇≦) 女の子なのに〜

今年もよろしくね。ってもう2月だわ。。。

| パンツェッタ母 | 2015/02/02 13:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

