TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

・・・近況・・・

またまたご無沙汰ぁ~

家のwifiが調子悪くてイライラするから、
パソコン自体から遠ざかってたー

その間に・・・タルトも元気に戻りました


*******


前に投薬MEMOで少しだけ書いたけれど、
とても調子が良かったので、
非ステ鎮痛薬も少しお休みにしようかと、
2日抜いたら・・・3日目にダウンしました

201501041.jpg
(写真は1月4日。笑)

それが1月22日で・・・

それからすぐ、多めに投薬したんだけど・・・

手遅れでどんどん悪化してしまい・・・

歩けないことはないけれど、
再びフラフラ状態までいきました

201501042.jpg

飲食も難しくなってしまった為、
ステロイドの力をお借りし (最初は無理やり喉に突っ込む)
2日後くらいかな?、一度、薬で胃が荒れたのか、
食した物を、翌日に (消化してないってこと)
大量に嘔吐したけれど・・・、
病院にも行かず、私の判断で様子を見ました。

慌てなくなりましたね、ワタシが

それはそれは元気がない日が続くので、
精神的にはとても疲れるけれども・・・
とにかく、よく寝かせることに集中です

201501043.jpg

ステロイドを飲んで4日目から、
ようやく元気が復活したきたけれど・・・
あっという間に、足の筋肉と力、
そして体力もかなり落ちてしまったので、
同時にリハビリ開始。 少しずつね。

201501044.jpg

計6日間ステロイドにしましたが、
副作用による寝不足な日々に耐えられなくなり・・・
7日目からは、恐る恐る鎮痛薬に戻してみて、
同時に朝晩のサプリも始めてみました。

201501045.jpg

それからは日に日に良くなっていったよ

先週末 (2月7・8日) はお友達と遊べるまでに
(2月中は毎日サプリと鎮痛薬を飲ませる予定。)

201501047.jpg

今日現在は・・・

とーーーっても元気です

体系も戻った




ってことで、母もブログに戻らなきゃ





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 04:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

でも、タルト喜んでるんだよー(笑)
止めると、もっとやれ!って文句言うし!(笑)

| タルまま | 2015/02/16 01:28 | URL | >> EDIT

あ、タルト襲われてる…
服の中に手が…笑

| micha | 2015/02/12 19:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

