TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京遊び♪

久しぶりにすごく悩んだタイトル

1月10日のお話♪

201501105.jpg

まずは、空BOB家とパンチェ家と代々木で合流して・・・

201501101.jpg

アネアでこれからのお楽しみイベントを会議

201501103.jpg

楽しみもいっぱいだけど・・・

201501104.jpg

空BOB兄弟の歩き方の発見も面白かった~

空くんは少しだけど、
BOBの歩き方がちょっと変わっていて、
カワイイのだ

201501102.jpg

この日のタルトは、今ほど安定してなかったけど、
一緒に来れて、一緒に遊べたよ

ランチ後、ヨヨランへ行って・・・

201501106.jpg

もずく家と・・・

201501108.jpg

ボン家と合流~

201501109.jpg

まだ寒かったけど・・・

2015011010.jpg

みんなで仲良く遊びました

201501107.jpg

ボクもね


*******


この後は・・・
みんなでドムカに遊びに?買い物に?行ったよ

そして、ドムカで、
もずく家と空BOB家とはバイバイして、
残るボン家とパンチェ家とは・・・

2015011011.jpg

急遽、ウチで宴会に

2015011012.jpg

仲良くご飯食べたよ

2015011013.jpg
タルトさん、足~!!!(笑)


楽しい1日でした


みんな、ありがとー





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ母さま

そうだね~、いつもタルトを見てるウチからすると、
パンチェは小さいよ(笑)
ってか、会うコのほとんどのが小さいけどぉ!!(笑)

でもね、今日、病院行ってきたんだけど、
病院でタルトより立派なブリンドル男子7歳に会ったよ~!
痩せて15キロ!もと(もう少し若い頃)は17キロだって!
でも、見た目は15キロでベストそうな感じだけど・・・。
顔も形もフレブル(スタンダード)らしく、
THE元祖フレブル★★★って感じのコ!
デッカイ顔も、体重も、年齢も、骨の太さも、形?も、
意味がわからんけど、何か、全部負けたわ!(爆笑)

しかも、大人しくてイイコ~♪

かわいかったぁ~♪

タルトが小さくてガキに見えたよ(笑)

あ、心はまだガキなんだけど(^^;)

って、話が反れましたが・・・
デッカかわゆい子に会ったのよぉ~(^_-)♪
久々に元祖フレブルっぽいコに会って、
興奮しちゃった! いっぱい触ってね(笑)

ウチでの宴会・・・あんなんでよければ、
いつでもどうぞぉ~♪

| タルまま | 2015/02/24 16:12 | URL | >> EDIT

>michaさま

同窓会!いいね~!

っと言っても、ワタシ、同窓会とか苦手で、
参加したことない(笑)
個人的に仲良しのコとはずっと会ってるから、
それで満足なヒト(笑)

議長ってすごいね!!

| タルまま | 2015/02/24 15:48 | URL | >> EDIT

最初の写真見るとやっぱりパンチェは小さいね〜。ていうか普通なんだけどね。タルト=空、パンチェ=BOBでちょうど分かれるね。
BOBの歩き方も面白いけど、カフェでのタルトの座り方もかなり面白いよ!パン父の膝の上にあんな座り方してたんだね。
この日は盛りだくさんだったけど、やっぱりタルト家でご馳走食べて飲んで尾崎キヨヒコ聴くと楽しいわ〜!
いつもありがと〜。またよろしくね〜!

| パンチェ母 | 2015/02/23 22:54 | URL |

たーのーしーそー!!!
あ、でもこの前また私もプチ同窓会したわぁ。
友達が町議に立候補することになり、だるまをみんなで買おうって盛り上がったり(笑)
私もわんこ連れてカフェ行きたいなぁ。

| micha | 2015/02/18 11:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

