TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イバラッキー♪

2月7日、久しぶりに茨城県に上陸

201502071.jpg

っと言っても、東京よりの茨城なので、
車で1時間ちょっとくらいのとこー

201502072.jpg

やっと着いたね~

201502073.jpg

この日は、タルト号で一緒に~

201502074.jpg

慣れたもんです

201502075.jpg

ここは科学万博記念公園の ドッグラン 広場
誰もいなくて、ドッグラン状態だっただけです(笑)

201502076.jpg

茨城といえばボクよね・・・パンチェッタさま

201502077.jpg

そのパンチェッタさまに指導を受けるBOB

201502079.jpg

BOBもいるってことは、もちろん空くんも
そっちゃんねぇ・・・ちょっと近過ぎたよぉ・・・(笑)

2015020710.jpg

(この時は) お天気も良くて~

201502078.jpg

久しぶりにラン以外の所でみんなで楽しめた

2015020711.jpg

うふ

この日はこの後もまだまだ楽しめたのだ




続く★






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

