TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI春号2015に・・・☆

キセキが起こりました


今月27日発売のBUHI・・・


な、


な、


なんと



2015BUHI-.jpg



表紙キターッ


本当にキセキだと思ってます


最初は数人のお友達からの連絡で知って、
悪質なイタズラ (アイコラ的な) じゃないの
なんて、ただただビックリだったけど・・・


今は素直に嬉しいし、発売が楽しみ


この表紙の裏話?は、
発売されたらまたする予定です


みんな買ってね~





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

2011年3月11日。
東日本大震災から丸4年。
あの日のことは忘れない。
ガンバレ!東北!

犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


TARUTO -365days-

| BLOG | 03:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

ママ~(^O^)!
元気してるのー? 会いたいよー♪
でも、お仕事始まってるよなーって思って。
時間出来そうなとき遊んでよ~♪
そっちまで行くよ!

はは☆ ありがとう!
普通の本屋でも買えるよー!(^_-)
ペット本コーナーにあるー!
もちろんネットでも買えるし、
今、アマゾンで予約開始したけれども、、、
チョコママ、立ち見でイイヨー!(笑)
中身、フレブル本だよ(笑)

それか、発売されたら持ってくから見て~(^_-)♪

| タルまま | 2015/03/12 14:52 | URL | >> EDIT

>michaさま

私もね、ほんとに、アプリみたいに合成だと思ったよ!!(笑)

でも、今は楽しみ~♪(^_-)

2011年、ほんとに色んなことがあったよねー。
ま、タルトとも出会えた年なんだけどさ。。。
忘れずに生きよう(^_-)☆

| タルまま | 2015/03/12 14:45 | URL | >> EDIT

>☆ゆげ☆さま

キセキですね(^^;)

今でもビックリしてますけど、
発売が楽しみです♪

是非見てやって下さい(*^_^*)

| タルまま | 2015/03/12 14:33 | URL | >> EDIT

>風太ママさま

ご無沙汰してます!!(^^)/

やっぱり!異動されてたんですね!
最近お見かけしないなーって思ってたんですが、
私が閉店近い、遅い時間だからかな?
なんて思ってました(^^;)

またどこかでお会いできるかなー?(*^_^*)

BUHI、今のところ、表紙だけかと思うのですが・・・
是非見てやって下さい♪

| タルまま | 2015/03/12 14:31 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

パンチェのひょっとこ顔は、
表紙にふさわしい気がするんだけどなー!
イイ写真が撮れたら送ってみよー(^_-)☆
ブレてない・・・笑顔のひょっとこ・・・
難しいかな(笑)

| タルまま | 2015/03/12 14:26 | URL | >> EDIT

おめでとう~(≧∇≦)

お久しぶり~(´▽`)
すげ~すげ~すげ~よ~タルち~んe-451
これ、普通の本屋で買えるの?
ネットで買うの?
買っちゃう買っちゃう、だってタルちゃんが表紙なんだもんv-8
可愛いねえ~
では、(*^-^*)ノ~~マタネー

| チョコママ | 2015/03/11 21:57 | URL | >> EDIT

すごーい、すごーい!
『犬のきもち』とかの表紙アプリとかあったから、そうゆうのかと一瞬疑ってしまった、ごめんよwww

あっという間にまた今年も3月11日がきたね。
2011年は2月14日、3月11日と辛いことばかりだったかも…
だけど本当、忘れないことが大事だと思います。

| micha | 2015/03/11 19:52 | URL |

すっご〜い!
発売になったら買います!買いに行きます!!
発売が楽しみだなƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

| ☆ゆげ☆ | 2015/03/11 18:25 | URL | >> EDIT

お店を異動してしまってからあえなくて少し寂しさを感じていたところてした❗

お店に入荷したらそっこー買います🙌

| 風太ママ | 2015/03/11 13:12 | URL | >> EDIT

買うに決まってるー!
会社でも自慢してあるかなきゃ‼

今日11日かぁ。頑張るよ、東北。
実家に電話しよ。

| パンチェ母 | 2015/03/11 06:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

