TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・イバラッキー♪

随分、ご無沙汰しちゃった

サボってる間に、
桜が咲いて~、桜が散っちゃいました

タルトはとっても元気です

タルトの近況はまたにするとして・・・
今回は2月7日に茨城に行った時の続きを!
(3月2日に前回の記事があります。)


*******


20150207-01.jpg

写真が冬だ

けどー、続けますよ

科学万博記念公園で、
空&BOB&パンチェ&ボンと楽しく遊び、
ランチする為にお店へ移動すると・・・

20150207-3.jpg

偶然、三郎くんに会えた

同じお店の同じお部屋で、
お友達たちとお食事されてました

20150207-4.jpg

ひとまず私たちもカンパーイ

20150207-5.jpg

お腹いっぱい食べて、
お喋りもいっぱいした後・・・

三郎くんたちも含めて、
再び科学万博記念公園で遊ぶことに

20150207-6.jpg

太陽もどこかへ行っちゃって寒いくらいだったけど、
8ブヒたちにはちょうどよく、元気いっぱいだったね
タルト、ガンバレ!(笑)

20150207-8.jpg

すぐ捕まっちゃうけど・・・笑顔で逃げてるよ
ドMね(笑)

20150207-10.jpg

初めましての、おいなりくん

20150207-7.jpg

こちらも初めましての、とらじろうくん

20150207-12.jpg

とってもかわいこちゃんたちでした

20150207-9.jpg

タルトがみんなに捕まってる間に・・・

空くんを呼んでみたよ

20150207-13.jpg

親子でもやってた(笑)

そうそう、そんな空くん・・・

20150207-15.jpg

最近、ずーっと舐めてくれてます
タルト、そんなに美味しいかな?

そんな空くんを見て育った?BOBも・・・

20150207-14.jpg

ペロペロ大好き~

20150207-11.jpg

みんなそれぞれ楽しみ、
公園の広場が、ほんとにドックランになってました
ロングリードはすごい絡まり方してたけどね!(笑)

20150207-16.jpg

みんなで記念にパシャリ

20150207-17.jpg

三郎くん、おいなりくん、とらじろうくん、
一緒に遊んでくれてありがとー
また機会があったら、遊んでくださいね

20150207-18.jpg

空BOB家、パンチェ家、ボン家、
いつものメンバーもありがとう

翌日も会うことになっていたので、
この日はこれにて解散~


おしまい★






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

そーなんだぁ・・・
薬が合わないって大変なことだね(>_<)

今は気持ち切り替えて頑張ってるんだね!
そりゃー悲しいしツライことなのには変わらないけど。
でも、、、生きてるだけで丸儲け!だよ!!(^^)
少しでも不安なく生活できるよう、
ママも今と同様、これからもがんばってね!

あずきちゃんに鈴・・・ネコみたいでカワイイ♪
クッキーくんにも何か反応があるといいね!

BUHI自慢してくれたのー!ありがとー♪(^^)/
どんどん自慢してぇ~!(笑)
自分じゃ恥ずかしくてできないからね(笑)
まだゆっくり読めてないんだけど・・・
サプリ・・・読んでみるね!

| タルまま | 2015/04/09 13:26 | URL | >> EDIT

すごいBUHIに囲まれてみたい(笑)
タルト君も元気そうでなにより^_^元気が一番

クッキーの目ね眼科専門医の病院大阪の
この子ステロイドが全くダメなん…グッタリして吐くし。ごはんも食べなくなって。目薬も。だから難しいと言われた

散々泣いたから後はクッキーが見えない事になれて頑張ってもらうしかないょ
プリンは目が見えて無い事分かってるんやけど、あずきがさぁ〜全くわかってなくて飛びかかるから、クッキーが怖がって。首輪に鈴付けようかって話してるの
最近お散歩自分の知ってる場所は歩くよーになって来た!毎日同じ散歩コース
あっ!BUHI買ったよ〜タルト君のママとブログ友達って私の自慢(笑)勝手にごめんね。そこに載ってたサプリも試してみようと思ってる。お互いがんばろね

| クッキー&プリン&あずき | 2015/04/07 19:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

