TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドッグファーストにて撮影会♪

ダッシュで更新しますッ

今月中に桜の記事が書けますように

しばらくは少し前のデキゴトでありますので・・・

そこんとこヨロシク


*******


さて、2月8日のデキゴト

201502081.jpg

空BOB家のご縁により、
プロカメラマンさんのスタジオで、
プロカメラマンさんによる、
ブヒ撮影に参加させて頂きました

201502082.jpg

私はその様子をチョロっと、
邪魔しない程度にパシャパシャしました
パシャパシャ音が邪魔してるとも言う(笑)

201502083.jpg

参加ブヒは・・・
空、BOB、ルビー、デコ、ノエル、パンチェ、
バンナ、カイ、ボン、タルトでした
(敬称略)

201502084.jpg

親子で必死になりながらポーズを撮ったり・・・

201502085.jpg

休憩したりしながら・・・

201502086.jpg

5時間半にも及ぶ撮影会になりましたが・・・

201502087.jpg

ケンカするタイプのコもいなかったせいか、

201502088.jpg

始終、みんな、お利口にしていました

201502089.jpg

1頭1頭違うポージングを求められたりして・・・

2015020810.jpg

飼い主の方がヒヤヒヤしたかもです

2015020811.jpg

この日撮った写真は、

2015020812.jpg

何かに使われるのか、全く使われないのかは、

2015020813.jpg

一切未定ではあるんですが、、、

2015020815.jpg

全ブヒ、全カットではないけれど・・・
何かに使われそうな情報も入ってきましたよ

今は言えないけど、正式に決まったら、
また発表したいと思いまーす

2015020814.jpg

タルトは・・・気付いたらこんなでした


*******


空BOB家、貴重な経験をありがとうございました

カメラ好きとしてもとても面白かった


20150208-1.jpg


撮影会の後は、12人で打ち上げしたよ


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

