TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新横ラン♪

2月11日、久しぶりに新横ランへ

201502112.jpg

この日のタルトは、

201502111.jpg

タロウくんにモテモテでした

201502113.jpg

この日もたくさんのブヒちゃんたちがいたよ

201502114.jpg

踏ん張ってるモモ美ちゃん

201502116.jpg

ちょいベロのモモ美ちゃん

201502117.jpg

ニコニコぱんくん

201502118.jpg

オバちゃん、それ何 のぱんくん

201502119.jpg

ペロンチョじろべぇ

2015021110.jpg

お久しぶりのあずきちゃん

2015021111.jpg

バンナ姉さん

2015021112.jpg

んんん のマウル

2015021113.jpg

何なのコレ のマウル


このレンズでこの撮り方すると、
身体は細くなるけど、顔がパピーぽくなってカワイイ
でも、何故かタルトはパピーぽくならないんだよなぁ
なんでだろ


この日遊んでくれた皆さん、

ありがとうございました





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

