TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨヨラーン♪

2月14日、久しぶりにヨヨラン行った

201502141.jpg

約2ヶ月前のことだけれども、
今、思い返すと・・・
最近の方が安定しているなぁ・・・って思う
この時はまだ不安があったなーって。

201502142.jpg

さて、話は戻って・・・
この日はなじちま家が茨城から代々木に
来るということだったので、会いに行った

201502143.jpg

ヨヨランはどうですか

201502144.jpg

ルビデコちゃんもいたよ~

201502145.jpg

何だコレ かな

201502147.jpg

なじちま家と一緒に来てた、
めっちゃカワイイちくわぶくん
はじめましてー♪

201502146.jpg

タルトはね、なじにずーっとスキスキされてた

しかし・・・オチリを集中攻撃

なじさん、お腹壊さなかったかな

201502148.jpg

パパ待ちあたりくん

201502149.jpg

お耳隠しちゃった金太郎くん
はじめまして!でした♪

みんな、身体細いのはレンズのせいなので
あしからず・・・

2015021410.jpg

この日のヨヨラン、とっても賑わってましたぁ~

遊んでくれたみんな、ありがとぉ


*******


翌15日もヨヨランで、むった家主催の、
staybull会に少しだけ参加させてもらいました
ワケあって、最後の方しか顔を出せなかったんだけど、
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました

写真は・・・全くナシ


おしまい★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

そーだよー!暑くなる前に遊びに行かなくちゃ!
って思うけど・・・タルト、既にバテてる日があるよ(^^;)

ラン!見つけたのぉ?
ブヒのお友達できるといいね!
クッキーくんは、きっと徐々に慣れていくよ!
簡単に言っちゃいけないけど・・・賢いから(^^)
大丈夫だよ☆

| タルまま | 2015/04/12 04:27 | URL | >> EDIT

みんなかわゆいね(^з^)-☆

キュンキュンする〜〜
暑くなる前に遊びに行かなくっちゃ!
ラン行こうかって計画してるよ
クッキーはカートだけどね
徐々に歩くよーになって来た〜〜^_^

| クッキー&プリン&あずき | 2015/04/11 22:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

