TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・スカイツリー散歩♪

本日、無事、退院しました

ケージにすら入らずに育てられたボク、
丸2日 (2泊3日だけど時間換算で丸2日) の缶詰状態は、
相当の不安とストレス+相当吠えてたようで・・・

帰宅後はそんなことから解放され、
術後ということを思い出したかのように・・・
寝てます 病犬っぽい

グッスリというか・・・グッタリというか・・・

身体もホッソリ、筋肉もホッソリしてますが、
その辺はすぐ戻るのかな?なんて思ってます
食欲ゴイスー!

軟口蓋については、知りたい方も多いと思うので、
これからの身体の状態や変化などは随時、
今日の変化は、また次回に記したいと思います


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、スカイツリー散歩の続き

2015021611.jpg

スカイツリーに来てから思い出した・・・ココ
この逆さツリー (水鏡) が撮れるとこがあるのを思い出して、
どこだ?どこだ?っと言いながら川沿いを歩き、
やっと見つけました

2015021612.jpg

せっかくお天気もいいので、
トワイライトまでいたい~とお願いし・・・

2015021613.jpg

コンビニへ行って、タルトのおやつ買ったり、
(最近は忘れても何とかなりますね。笑)
飼い主たちはモスのチキンやポテトなどで腹ごしらえして、
日が暮れるのを待つことに

2015021614.jpg

ほんとに普通の小さな橋ですが・・・有名

2015021615.jpg

タルトは何度も覗いてました

2015021616.jpg

逆さツリー見てたとは思えないけど

2015021617.jpg

キタキタ
(スカイツリー点灯前)

2015021618.jpg

待ってた?待たせた?かいがありました
(スカイツリー点灯後)

三脚ナシだったけど、
ド素人のブログサイズなら十分かな

2015021619.jpg

もう帰ろ帰ろと言われちゃったけど・・・
お付き合いありがとう





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

ウチのパパ、優しくないよ(^^;)
この日は一生忘れられないであろうショックなことを
言われたしね(笑) まー、いいけど(笑)

手術で取った物は、くれないよー!
言えばくれるのかな?(^^;)
前のコももらったことはない!
病院で処分されるよー(^^;)

| タルまま | 2015/05/01 00:06 | URL | >> EDIT

わぁ〜逆さ富士ならぬ逆さスカイツリー
逆さスカイツリー綺麗に撮れてる〜

東京行った時は影も形もなかったスカイツリー
でもパパ優しいね〜待ってくれるなんて素敵なパパさんですな
1つ質問が。手術で取った物は捨てたの?ホルマリンに漬けるの?

| クッキー&プリン&あずき | 2015/04/26 09:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

