TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春のはじまり♪

食べた後、飲んだ後にオエッとなるのが
気になる所だけど・・・
お散歩も少し出れるようになりました

一昨日はお散歩に出てみたけど、
ウンチしたら自ら帰ってきちゃって・・・
昨日は近所の公園まで行けたんだけど、
ギリな感じだった

1日1歩ですね

でも、この1日1歩・・・
3歳の間に何回経験したのだろう
精神的にも疲れちゃう(汗)

4歳は安定してくれると願いたい


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


さて、記事は3月4日のデキゴト。

201503041.jpg

もう季節ハズレな記事になるけども
近所の河川敷は、早咲きの桜が開花し始めた

201503042.jpg

日暮れ間近だったけど・・・

201503043.jpg

ほんとに誰もいない河川敷の時があるのだ
ちょっとした時間差でお散歩ワンコたちがいたりします♪

201503044.jpg

それが花見シーズンになると、ヒトヒトヒトが・・・ね
ボクの自由が奪われるのです(笑)

201503047.jpg

なので、毎年、早咲きの桜を楽しむことが多い、
私たちです

201503045.jpg

ま、花よりサラダバー、

201503046.jpg

花よりボール、なんですけどね

そんなシーズンの始まりでありました





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

