TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペニーレインで♪

3月8日、久しぶりにつくばペニーレインへ

もちろん、茨城観光大使のパンチェも一緒でしたが、
突然決まったのにも関わらず来てくれたのが・・・

201503083.jpg

NANAちゃんとYUIくん姉弟

201503082.jpg

大人しくておっとりのNANAちゃん

201503081.jpg

そして、タルトの異母弟にあたるYUIくん

以前もお会いしたことあるんだけど、
その時は兄弟と知らず・・・
兄弟と知ってから、初めてお会いしました

タルトの病気が重なって、なかなか会えなかったの

201503084.jpg

NANA&YUIパパさんに抱っこしてもらった~

体重は変わらないはずなのに、
タルトの方がドッシリしてるとのこと
ウチのパパも同じこと言ってました
もうすぐ4歳(タルト)の貫禄?と、
1歳半(YUIくん)で若くてピチピチ?の
差でしょうか
タルトの方が骨が太いからかもね?

201503085.jpg

兄弟と気づいているのか、いないのか・・・。

201503086.jpg

この後、この方の指導により?
兄弟の戦いが始るのでした


続く★





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

