TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梅雨だね~

じめじめツライ季節ですが、
皆さま、ご機嫌いかがですか

我が家は皆、元気です
飼い主たちはバタバタと毎日があっという間だけど~、
タルトが安定しているからできることなので、
そんな日々を送れることに感謝しています 誰に?(笑)

が、、、恐いのはこれからの季節
2年連続、7~9月の間にダウンしてるからね
昨年、もう死んじゃうじゃないかと思ってから、
9月で1年が経とうとしてる。 早いね~!

あれから10ヶ月・・・

完全に元に戻った!という感じではなく、
顔も一回り小さいまんまだし、自慢だった?ムキムキ筋肉は、
もう戻してあげれるほど、運動はさせられないけど・・・
どんなタルトでも、タルトはタルトなので、
新生タルトとして、上手に付き合っていく感じです

今夏もプールで遊び始めました
↓今夏2度目のプール♪

201506251.jpg
(奥はパンチェ♪)

だけど、プールももうほどほどに
今夏から回数も減らします!

遊びの制限はあるけれど、
その分、イチイチ楽しそうです

201506291.jpg
(奥はせんちゃん♪)

この1年、旅行などをキャンセルしたり、
予定を白紙にしたりして過ごしてきたけれど・・・

201506292.jpg

再び、旅の計画を立て始めました

1年分のデッカイ計画

201506293.jpg

本当は、今年の春に行こうと思って、
数年前からずっと考えていたんだけど・・・
それどころじゃなくなってしまったので

201506294.jpg

まだ計画段階だけれども、
この調子ならイケるんじゃないかと期待しています
(また延期する可能性もあるけどね。汗)

201506295.jpg

今夏は笑顔で乗り越えたいな~


季節の変わり目・・・皆さま、ご自愛くださいませ!





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 02:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ブグ子さま

芝生に映えますかぁ~?(*^_^*)
河原以外はどこにも出かけなくてもいいんじゃないかと錯覚?するくらい、
河原が大好きなので・・・笑顔を引き出すのは簡単なんです(笑)
ホッとすると言ってもらえると、とっても嬉しいな♪
おかげさまで、今の所、苦しむ姿を見ずにいられます。
元気なうちに、楽しいことたくさんしたいです♪
ほどほどに(*^_^*)

| タルまま | 2015/07/09 03:27 | URL | >> EDIT

>michaさま

こっちの梅雨、経験してもらいたいわー(笑)
涼しいのに身体がベトベトしたり、
涼しいと思って外へ出たら、歩いてるだけで汗ばんだり・・・
気持ち悪い季節です(^^;)

デッカイ計画、上手くいくといいんだけどな~!
何ヶ月も先の話だと、ちょっとツマラナイ(笑)
頑張らなきゃ!!

| タルまま | 2015/07/09 03:06 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

うひひ♪
週末狙い目だね(笑)

まだ2ヶ月強もあるけど、あれから1年が経とうとするよ~。
あの時は死ぬかな?と思ったけど・・・
あの時から車イスかな?っと思ったけど・・・
まだ大丈夫そうだね!(^_-)

旅行ね、行けるか行けないかは別として、
日程決まったよ~!
1度は8月末~9月頭で取ったものの、
取った後に日程NGになったりして、予約キャンセルしたり面倒だった(笑)
結局10月頭になる予定です♪
で、今年、フガサミは止めようかと思ってる~。
日程かぶってはないんだけど。

パンチェ家が有休使ったりして長期の休みがあるなら、
ご一緒できるかも(笑)
な~んて、一緒に行けるように頑張って働かなきゃ!!

| タルまま | 2015/07/09 03:01 | URL | >> EDIT

タルト君は、本当に芝生に映えますねぇ。
ムキムキマッチョじゃなくても、むっちり健康的な体は、
充分に魅力的!
なんといっても、笑顔がイイ。
この笑顔を見ると、ホッと安心します。

| ブグ子 | 2015/07/04 22:49 | URL |

そっちは梅雨かぁ…
北海道は梅雨はないけど、なんだかスッキリしない天気です。
デッカイ計画楽しみだねぇ(o>ω<o)
TARUTOの体調が最優先だけど、実現しますように☆
こっちはまだまだ寒いです…

| micha | 2015/07/04 14:23 | URL |

やだー! あまりに更新しないから平日の朝しかひろばの更新チェックしなくなっちゃってて気づかなかったわー

梅雨はやだね。暑いのも困るけどジメジメ時期はもっと困る。タルトも調子悪くなってからもう1年になるのか〜。そうだね、タルトの調子に合わせてほどほどに楽しもうね。時々でも楽しく走ったりプールで遊べたりタルトもそれなりに楽しめるようになってホントよかった。

旅行、行けるといいね〜。計画立ててるだけでウキウキするー。一緒に行けたら楽しいけどね。激混みの時期でよければ今度一緒に旅行行こうよ(笑)

| パンチェ母 | 2015/07/04 14:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

