TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梅雨明けしたね~♪

ほんと、いつもご無沙汰しています

それなのに、訪問して下さる方がいるんですね
ありがとうございます!

そして次に記事をUPしたら、っとは思っていたけど、
この2~3週間、ブログの存在すら忘れてるうちに・・・

20150723.jpg

100000アクセス
キリ番の写メ撮れなかった!!(笑)

(同機器から) 1日1カウントしかしない設定なので、
10万なんてタルトが死んでもいかないと思ってたけど・・・

ブログを始めて約4年間、大変お世話になりました

サボリ癖がついてしまったこれからは、
もうブログはやめようかと思うんですが・・・







これからも、放置でお世話になります

201507231.jpg

そんな今朝の朝焼け

でも、雨が降っていて、朝焼けが見れたのは、
4時半頃かな・・・たったの3分くらいでした
お散歩に行こうと思ったら雨だったオチ。

梅雨明けしたのにねぇ~

朝焼けがキレイな後はお天気が崩れると言うので、
今日もお足下にはお気を付け下さいませ

201507232.jpg


*******


正直、どこから手をつけていけばいいのか、
私自身がよくわからなくなってるこのブログ・・・

はて・・・困った・・・

写真は3月末あたりから溜まってますけど
3月ってたった4ヶ月前?


誰かぁ~ HELP ME


*******


そうそう、前回の記事でも書いたけど、
タルトと一緒に旅の予定をしている

が、、、8月末からを予定していたのだけど、
日程が難しくなり、ALLキャンセルして白紙
(まぁ、暑さのこと考えるとキャンセルで結果オーライかも。。。)

そこから新たな日程で予定を組んでみるも、
宿が思うように取れなかったりで頭を悩まし、
本気で知恵熱出たけど(笑)・・・
やっと一段落

まだまだ先の話になっちゃったけど、
行けるといいな~

どこに行くかは当日まで内緒

201507233.jpg
(7月20日の朝景♪)

お天気にも恵まれますように


*******


今日はもう最近のデキゴトにしよ~
(IGから♪)

201507-5.jpg

お天気が崩れる前の夕焼け♪
ボク、これは合成だけど、
いつもこんな感じで排出してます

201507-1.jpg

ティキマウル家からメロン頂きました
ありがと~♪

201507-2.jpg

メロンの時はやらなくっちゃ

201507-3.jpg

でも、スヌードにした方がしっくりしたよ

201507-4.jpg

徒歩かバス程度で会える、
ご近所ブヒママたちと焼肉行った~
今回、ブヒたちはお留守番!

201507-7.jpg

10ヶ月ぶりに、ステイブルに行ったよ~

10ヶ月前にステイブル行ったその2週後くらいに
(当時) 原因不明の衰弱死しそうになり・・・
そこから闘病?生活が始まったので、
その後、ずっと行けなかったけど、やっと行けたぁ
私の体調が悪くて、お散歩代わりに遊んでもらった(笑)

201507-6.jpg

暑くなっちゃってお出かけもできないから、
イマイチ写真では伝えられないけれども・・・

軟口蓋・足の手術後の5月中旬頃から最近にかけて、
やっと病前(昨年9月前)の、気力のあるタルトに
戻ってきた手応えがあるのです

ちょっとした悪いサインがナイというか、
体力は落ちたけれど、疲れを引きずらないというか、
薬漬けから解放されたのもあるかもだけど、
脊椎爆弾を除けば、体調よさそうな毎日

この調子でいければ、
また色んなとこ行けるな~と思っています
(タルトお出かけプログラムは必要だけれども!)

201507-8.jpg

最近ね、色んな所で、
『 デブね 』 って言われるんだよ
いやいや、みんな優しいからデブとは言わないじゃない(笑)


ボク、体重増えてないのにぃー!!


そうなんだけど、、、
ムキムキがムチムチに変わってきたから、
みんなに驚かれる今日この頃

201507-9.jpg

タイチュ家に桃のお土産頂きました
ありがと~♪

201507-10.jpg

朝ん歩も5時過ぎるともうアチアチだね~
マナさん (後ろのお店の店員さん) に会いに来たんだけど・・・
5時15分に いるわけない!(笑)

201507-11.jpg

そんな感じで、ボク、今日も元気です

ブログ書いてたら雨やんだ~! ってのは、ボクには内緒(笑)







カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>みぃーさま

初めまして!
せっかくコメント頂いていたのに、
お返事が遅くなり、本当にゴメンナサイ!

ジャックちゃんのネットもきっとカワイイことでしょう♪(^_-)
でも、メロンじゃ大きいかもですね!
リンゴや桃で、是非挑戦してみて下さ~い♪
巷では、『フルーツキャップ』と言うそうですよ~!

きっとお嬢さんも喜んで、楽しい時間が送れるはず(^_-)

| タルまま | 2015/09/10 15:13 | URL | >> EDIT

初めまして。

あはぁ〜、メロンのネット被りかわいいー❗️
うちの子はジャックラッセルテリアなので似合うかは疑問ですが、飼い主の娘はとっても笑ってくれそうなので今度ネットが被ってるメロンがやってきたら絶対にやってみます...。
...って、今 あいつのコト思ったからか
ワンコがただいま急に吠え出しましたぁ〜♪

この写真見せたいから早く娘よ起きてこーい。

| みぃー | 2015/08/13 09:03 | URL |

>michaさま

あは~(^^;)

ブログもIGも中途半端で、
つくづく時間の使い方がヘタなのと、
よく寝るダメな女だなーって思う(笑)
私、睡眠時間8時間キッチリ取らない日が続くと、
身体おかしくなるの(笑)
もちろんそんなに寝ない日も多いんだけど、
仕事の前は基本8時間・・・ほんとは寝たい(笑)

北海道もムシムシしてるんだぁ~
北海道のイメージはね、、、ゴキブリがいない!(笑)
でも、マダニはいるイメージ(^^;)
都内はデッカイマダニの確率は低いけど、
北海道ってマダニ対策とかしてるの? 犬の話よ!!
自然が多いと仕方のないことだからね(^^)

食べ物は北海道が1番羨ましいよ~!!

あと2ヶ月ちょっと・・・旅行行けるといいな~♪

| タルまま | 2015/07/24 09:39 | URL | >> EDIT

さぼりながらでいいから、このまま続けてくださいよ~♪
なんか北海道って梅雨もないし、暑くもないし…ってイメージがどんどん崩れていってる気がする(;◔ิд◔ิ)
じめじめムシムシ…くせっけだから困ってるよ…

メロンに桃に焼肉に。。。
うらやましい(o>ω<o)
今年はTARUTOと、楽しい旅行が出来るといいね♪

| micha | 2015/07/23 21:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

