TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようこそ2016★

明けましておめでとうございます

201601011.jpg
(初日の出前~!寒かった~!)

昨年中はおろそかな更新にも関わらず
たくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました

10月の旅行後から11月中は、
タルトの調子が安定しないこともあり、
何度も更新を試みるも、
上手く言葉に変換することが困難でした
カメラを持つこともなかった(笑)

ですが、地元の犬飼い歴の長いワン友さんたちや、
同じような症状で苦しんでる私と感覚の似た飼い主さんのブログ、
そして、最後にとある獣医からの言葉で救われ、
それからは前向きにスッキリした気持ちで過ごしています

201601017.jpg
(出て来た~!)

そんなこんなでスッキリしたところ、
私の仕事も12月に入ってから繁忙期で忙しくなり・・・
でも、タルトは親孝行してくれてるかのように、
調子がどんどん落ち着いてくれて

症状的には確実に良くはなってはいない・・・
悪化しているとさえ言えますが、
立ち治りが早いというか、大きく崩れないというか・・・
安定してくれてるのがココロの救いになります

201601012.jpg
(ご来光~2016!)

そうそう、もしかしたら、
新しく始めたサプリメントの効果もあるかもしれません
はたまた、私が思いつくことと言えば、
12月から毎日のように着けてる床暖生活がいいのか

201601013.jpg
(力強い初日の出★)

2015年、正直なところ、IGはもってのほか、
自分のブログでさえ本音も言えない!と思う時がありました
ですが、自分の在り方、タルトとの在り方を改め始めてみると、
“タルトにとっての幸せ” というものにも改めて気づき、
2015年の残り3ヶ月で今後の在り方を学んだ気がします

タルトへの大き過ぎる想い を、
時々声を大にして言いたいこともあります。
今は一旦それらは胸の内にしまって・・・

201601014.jpg
(ほんとは既に明るい時間帯ですよ。笑)

また365days・・・は無理かもだけど
本来の私とブログとの関係を、新しい形で、
取り戻せたらいいな、と思っております

これからは、生活の負担も考えて、
1記事を短くする予定なので、写真も減ると思いますし、
iPhoneでテキトーに撮った写真の日も増えるかと思います。
時間や (タルトのことで) ココロに余裕がある時には、
お出かけのこととか、カメラの写真を多めに・・・。

日々、イイ写真を撮りたい気持ちもあるけど、
それより大事なことに気づいたのです

201601015.jpg

長くなりましたが、
皆さまにとって、皆さまの愛犬にとって、
2016年も1日でも多くの笑顔に出逢えますように

本年もどうぞよろしくお願いします





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>鍵コメSちゃんママさま(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

そして、ステキなコメントありがとうございます♪

フレンチブル、カワイイですよね♪
私も飼ってみて、想像よりも大変だったけど・・・(笑)
今までの犬以上に相棒感があって、とっても愛おしいです♪
4歳で同級生なのかな?(タルトは5月で5歳になります。)

BUHI、年間購読なので届いてはいるものの、
まだ読んでないんですー( ;∀;) 時間できたら熟読しますね!!

とりわけ、いい情報があるわけでもなく、
ただの自己満ブログですが、
よかったら、たまにでも覗きに来てやってください(^_-)
タルト、元気かなー?って♪

一応、鍵コメの返信となるので、
書ききれないことがありますが、、、

私と繋がってるだなんて・・・
私にとっても、励ましの言葉になります☆
ありがとうございます♪

お互い、手がかかるほどカワイイ☆と思って、
今後も頑張っていきましょー♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

| タルまま | 2016/01/16 17:06 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/14 13:06 | |

>鍵コメさま(*^_^*)

正月早々、泣けました(T_T)
私は自分のこと(タルトのこと)ばかりで、
いつもいっぱいいっぱいなのに・・・
本当に有り難く思います!! ありがとうございます!!

頂いたコメントにものすごく共感しましたし、
多くを語らなくても、正しく?読み取って頂けて、
また共感して頂いて、とっても嬉しいです(*^_^*)
正しいですよ!!正しい!!(笑)

私はどんなに辛くてもいいんです。
愛犬が辛くなければ・・・。
今は多く語れませんが、それに限ります(^_-)-☆
ちゃんと理解されないことも多いと思います。
ちゃんと話す機会があれば理解してもらえることもありますが、
犬に?いや、ブヒに?対しての考え方が違う方も多い・・・
とも正直、感じています。 違う方の方が多数かも?!(^^;)
私はブヒが好きなのもありますが・・・
根本的には犬と生活する、ということが好きなのです。
愛犬の為に生きる、と言っても過言ではありません(笑)
だから、ただブヒがカワイイから飼いたい!という方とは、
理解しあうのが難しいのかもしれませんね。。。

ブヒ界?のお話・・・とっても共感!!!!!(笑)
泣けたあとに笑っちゃいました☆
あぁ~!ゆっくり話したいなぁ~!!!!!(笑)

コメント欄は、色々と試行錯誤してきて、
閉じてる間にコメントを頂ける方が限定されてきたので、
今はそんなに気にしていません(^_-)
コメント頂けるのは嬉しいことなので♬
以前は私のこと嫌いなのに?悪口いうのに、
コメント欄までしっかりチェックしてる輩がいて、
嫌気が差しましたが(笑)

タルトは私がいれば幸せなんです♬
あとは私の力でハッピーを感じてもらえれば、
それでいいんですよね(^^)♬
この先・・・(平均的に)残り半生・・・
それに尽きると思っています!
それで、私も幸せが得られますから☆
一石二鳥(^_-)

本当にステキなコメントをありがとうございました!!
鍵コメ大歓迎ですからね!!
そして、前向きに・・・去る者追わず精神で?(笑)、
おそれずに、マイペースに更新して行けたらと思います♬

タルトと私の強い繋がり自慢・・・
よかったらこれからも見てやってください(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

| タルまま | 2016/01/03 04:04 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/03 01:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/03 01:21 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

