TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2016Cal☆発売中

ボクが表紙のカレンダーが、
全国で発売中です

アマゾンでも買えるよ~

201601021.jpg

中身はお友達がいっぱい
表紙なんてもう見ることもないだろうけどぉ~

201601022.jpg

成功率10%の・・・コマンド 『アゴ!』

中身が見たい人は買ってね

201601023.jpg

2015年はたくさん載せてもらえて、
アラフォーのボクの記念がたくさん増えました

やっぱりBUHIの表紙は衝撃的だったな
前もって知らなかったので(汗)

各関係者の皆さま、お友達・・・
ステキな記念を、ほんとにありがとぉ




感謝感謝です





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ母さま

ウチもカレンダー飾らないけど、
毎月開く計画だよ!!(笑)
ウチ、何せ、時計もない家ですから( ;∀;)

あっちのカレンダーも買わなきゃ!!

| タルまま | 2016/01/04 20:44 | URL | >> EDIT

我が家はカレンダー部屋に飾ったりしないから見る時はその都度めくって見るの。だから一年中表紙がでてるんだよー。なのでアゴタルト365days(^o^)

| パンチェ母 | 2016/01/04 07:07 | URL |

>クッキー&プリン&あずきさま

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね~(^^)/

このカレンダーはね、
お友達の紹介で、プロに撮ってもらったものなの♬
なので私の腕とか全く関係ないのだ!

タルトは、治りはしない、と言われてるから、
いい時と悪い時があるよ~(^^;)

クッキーくん大変だったんだね(>_<)
食べない、って怖いよね。
飲まない、のはもっと怖いけど。
タルトも一昨年の9月に経験してるからさ。

年齢的にはまだまだ奇跡は起こるよ☆
信じ続ける者がきっと救われる♬
まだまだママ頑張るんだよ~! お互い頑張ろう!

ママ、いつでもツライ時には吐き出しに来てね!

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

| タルまま | 2016/01/03 20:38 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
表紙すごいね〜応募してるけどなかなか採用にはならないうちの子って私の腕がダメなんだょ。
タルト君の状態波があるんだね

クッキーはお薬が増えたり減ったり。こんな事年明け早々にダメかもわからんけど、死を覚悟してた。
ご飯は食べないし動かないし。でも友達が絶対に大丈夫って思ってクッキーと接してたら大丈夫やと言われて気持ちを切り替えて絶対に大丈夫元気になるとクッキーに言いながらここまで来たよ
今では足上げておしっこ出来るしうんちも1人で出来るし歩けるしね
今年もいろいろありそう年だけどよろしくお願いします。

| クッキー&プリン&あずき | 2016/01/03 15:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

