TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次はいつかな・・・☆

昨日は九十九里浜で遊んできて、
今日はよく寝てます
ん歩だけで自ら帰ってきたけど、
腰はデス





さて、割れたYELLOW Ver. もやる気でいたんだけれども、
残ってる写真が、それほどなかった

のでので、ボクのサッカー姿も、今回でしばし見納めです

最後は動画で
スマホ産だけどね(笑)


[広告] VPS


ちょっと広告がついて見難いかもですが、
Youtubeではなく、FC2の動画を利用してみました

20151224-001.jpg
(もう割れてます。笑)

ここを見てくれてる方だけでいいので・・・

20151224-002.jpg

このコがサッカー犬だったこと・・・

20151224-003.jpg

覚えててくれると嬉しいです

寒い間に短い・・・3分サッカーくらいをもう1回
とは思ってますが、春先まで予定が入ってきてるので、
お出かけと、気温のことを考えると・・・

現状、なかなか難しくなりそう

残ってるヒャクハチエン3つは、
忘れた頃に、お家でやりたいと思います




またできるとイイネ






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ母さま

うん!元気だよ~!
思ったより運動してないしね(笑)

最近はボール遊びする機会を作っても、
続かなくなってきたんだけどね...
それでも大きいボールは違うらしい(^^;)

またできるといいな~♪

| タルまま | 2016/01/13 05:54 | URL | >> EDIT

土曜日お出かけしても元気だったのねー!良かった良かった。

タルトはほんとにボール好きだね!

サッカー、たまに、たま〜に少しでもできるといいね。ドリブル早いもんなー。残りの108円ボールはまたのお楽しみだね。

| パンチェ母 | 2016/01/12 23:17 | URL |

>michaさま

北海道寒そうだね!!( ;∀;)
こっちも今日は今季1番の寒さ!!
ワタシは鼻がおかしくって、
ダルダルだよ~(´・ω・`)

ありがとう!
目に焼き付けといてね♪

| タルまま | 2016/01/12 21:46 | URL | >> EDIT

>☆ゆげ☆

のんきママさん、ありがとです~♪

のんきくんとサッカーしたかったなぁ~(*^_^*)

好きなことやってると、イキイキしてきますからね☆
この日は家に帰ってきてからも、ボール遊びでした(笑)
いつもなら寝ちゃうのに!

これからも上手に楽しみながら犬生過ごしてもらたいです♪

| タルまま | 2016/01/12 21:45 | URL | >> EDIT

タルト楽しそう~♪
サッカー姿、目に焼き付けておくよ^^

| micha | 2016/01/12 19:25 | URL |

>クッキー&プリン&あずきさま

予定を入れなければいいんだけどね(^^;)
寝込むの覚悟で、好きなことさせてあげたいんだけど、
今月は誘って頂いてる予定も入ってるから、
もうしばらくは調整期間でムリはできないのだぁ~

ほんと、しんどい姿見るのはツライんだけど、、、
また時間に余裕ができたらトライしてみるよ(^^)/

ママ、ありがと~!
クッキーくんのことも、東京から応援してるよ(^_-)-☆
ママのこともね!!

| タルまま | 2016/01/12 17:32 | URL | >> EDIT

タルト君をみてのんきもサッカーを始めたんです。とっても素敵な笑顔で生き生きと楽しんでいるタルト君のようにのんきにも好きなことを見つけてあげたくて。最近はサッカーご無沙汰で少年達が広場でサッカーしているのを目で追っているだけですが...思い切り楽しむって大切なことだと私は思います(*^^*)

| ☆ゆげ☆ | 2016/01/11 21:00 | URL | >> EDIT

いろいろ制限あるもんな。好きな事させてやりたいけどしんどい姿見るのも辛いし。サッカーが上手なタルト君覚えてるよ〜ずっとね
又出来る事を信じてクッキーもいつヘルニアが出るかわからんし麻痺が又出るかわからないけど、精一杯してやろーと思って
タルト君がんばれ!京都から応援してるよ

| クッキー&プリン&あずき | 2016/01/11 17:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

