TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年会@九十九里

3連休初日は、久々に九十九里へ

201601091.jpg

久々の砂浜にテンションUPです

201601093.jpg

兄弟も到着~

201601094.jpg

みんな、今年も、よろしくね~

201601095.jpg

BOB 「 ボクにまかせろ

201601096.jpg

みんな楽しそうに走ってた~

けども、、、ウチの坊ちゃんは、
ボール取り上げられてテンションダウンにつき、
私の足元で座り込みデモ

201601097.jpg

ブレブレだけど、オバちゃんパンチェ

201601098.jpg

パンチェ、近頃・・・

201601099.jpg

ずいぶん甘えん坊度が増してきたような

2016010911.jpg

負けずとオチリくっつけてアピールするウチのコ

そこに、タルトの臭い口が好きな空くん

2016010910.jpg

みんな楽しそうに遊んだけど、
BOB以外はバテるのも早かったような・・・

ほどほどに切り上げて、
飼い主たちの海鮮パーティーへ

2016010912.jpg

おなじみ、網元さんで

2016010913.jpg

お店の方のご厚意で、
ワンコのオヤツもどんどん出てきた

2016010914.jpg

移動して、ケーキパーティーも


楽しい1年の始まりとなりました


みんな、ありがとー






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 05:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

楽しそうでしょー♪(笑)

おばちゃんパンチェはカワイイし、
ハマグリ美味いし、サイコーだよ(^^♪
タルトの甘えん坊は直りませんがな(^^;)

こっち来たら、ハマグリ連れてくよ!!
ぜひ来て~♪(笑)

| タルまま | 2016/01/17 20:06 | URL | >> EDIT

楽しそうな新年会、うらやましいなぁ~
おばちゃんパンチェにうけたよwww
タルトも甘えん坊だねぇ(o>ω<o)
私もいつかここに連れてってもらって、おおきなハマグリが食べたいですっ!!

| micha | 2016/01/16 19:53 | URL |

>空BOB☆母さま

ダルママ・・・に笑った!!(*'ω'*)

写真は全滅だったよ、、、ワタシ的には(^^;)
もっと一瞬一瞬いい写真が撮れるよう、、、頑張ります(笑)

砂浜って体力使うかもだけど、
それにしてもバテるの早かったよね。。。
暑さもあったのかな!

次回も楽しみにしてる~☆

| タルまま | 2016/01/16 16:38 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

タルトはつまらなくなると、やる気なくなって休憩よ(^^;)
走る気もなくなっちゃーう(笑)

写真、ワタシ的には全部アウトだよ(-"-)
本当は記事にもしたくないくらい(笑)

なんか、遠くて日帰りだと思うと、
なかなか九十九里から移動できないもんね~
千葉には色々楽しいところがあるのにね!
イチゴ狩りやみかん狩りなんかの味覚狩りもありまっせー♪
シティ派パンチェッタ家には向かないか(笑)

あとはBOBに任せよう!(^_-)-☆

| タルまま | 2016/01/16 13:47 | URL | >> EDIT

楽しい1日だったねー❤︎
写真とれてないと言いながら 素敵pic出せるダルママさすがっす(((o(*゚▽゚*)o)))
兄弟のpicも有難う(^O^)
やっぱ砂浜って体力使うんだね〜
小僧BOBは疲れ知らずだったけどね(笑)でも 当たり前だけど帰りの車では爆睡だったよ..zzZZ
九十九里、新たな魅力いっぱい発見したし 次回が楽しみだね(o^^o)

| 空BOB☆母 | 2016/01/14 07:46 | URL |

早ーい!超最近の話だっ‼︎

タルトはオモチャ取り上げられて座り込みしてたのかぁ。ちゃんと休憩して偉いなーって思ってたよ。
写真、ぜんぜん撮れなかったって言ってたけど、パン父とパンチェのステキ写真とってくれてありがとー!これこそ心のシャッター写真だわ。今度は私も入れて「幸せパンチェ家写真」もよろしくね〜。
九十九里、網元さんと裏の浜しかいつも行ってなかったけど、楽しそうなとこも発見したし、また行かなきゃね!

今年もたくさん楽しい思い出つくろうね〜
あとはBOBに任せたぞ!(笑)

| パンチェ母 | 2016/01/13 22:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

