TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元旦枝部!

前回の続き~


しばらく車でお休み頂いてる間に・・・

201601012.jpg

ご来光~

私が初日の出を浴びてると、
車の窓にへばりついて、
ボクも出して~と訴えていた

20160101-20.jpg

どうやら復活したらしい

20160101-21.jpg

日が出てからは急に暖かくなってきて、
凍えるような寒さから解放され、
タルトが走ると、今度は水しぶきがあがっていたよ
もちろんまだまだ霜もあり!

20160101-22.jpg

タルトさん、そろそろ次の目的地に寄って、
(渋滞回避の為) 早くお家に帰りましょう

っと言うと・・・

20160101-23.jpg

渋い顔をされてました

20160101-24.jpg

始めたのは・・・元旦枝部

20160101-25.jpg

私がボールもしまって、帰り支度を始めると、
そっぽ向いて、さりげな~く、まだ帰らないアピール

どうせやるなら、もっと絵になるのにしなよ・・・

20160101-26.jpg

どーよ、コレ
ワタシモワタシネ(笑)

20160101-27.jpg

離れて写真を撮ってれば・・・

20160101-28.jpg

運び屋が私の陣地へ

20160101-29.jpg

ほらぁ~、何か、身の丈に合わないと、
見てるのも面白くなってくるよ

20160101-30.jpg

1時間くらい延長され、
それでも帰りたくないアピールだったけど、
寄り道して、昼過ぎには帰路へ~




おしまい






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

