TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花柄男子♪

タルトさん、2週連続月~木曜日の4日間、
お薬お休みすることができました
前回も書いたけど・・・
気持悪いくらいの好調続きですわッ

今日はランに行く予定なので、
楽しんでもらう為にも、昨夜はお薬入れ、
今晩もケアの為に入れてからの・・・
明日は様子見ですね



でも、何でしょう・・・この好調の理由

確かに、河原で遊ぶのもご無沙汰だし、
たくさん走り回ることもなく過ごしているからかな
思い当たること①

それとも・・・
暑いくらいに温まる、床暖生活がいいのか
思い当たること②

はたまた・・・
1ヶ月前に始めた新しいサプリがいいのか
思い当たること③

思い当たることと言えば、
ほんとに、この3つくらいなんですよね~

この状態がいつまでも続いてくれればいい・・・
この状態を続けるべき・・ってココロの声も聞こえてくるけど、
この好調な時に・・・たまには河原へ下りようかね
爆走間違いナシ!(汗)





さて、今日は・・・

お友達のママが作ってるお洋服、
ENISHIの新作を着させてもらったので、
アップでご紹介

201601201.jpg

BUHI界で?、今流行りの花柄男子

201601202.jpg

後ろから~

私は、ピンクが似合うオトコになれ! と、
今までもピンクや花柄を着せてきたけれど・・・

201601203.jpg

過去にはない、甘いあま~いお洋服です

コレ着てると120%女の子ですかって聞かれるので、
最近は、 「男の子です!!」 とは答えずに、
「オカマです!!」 と答えるようになったワタシです

春の息吹も感じられる今日この頃・・・
さぁ、みんなで花柄男子しましょう
もちろん女子も!(笑)




お問合せは、IG @enishi_ まで






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪
本日コメント欄Closedデス
いつもありがとうございます

| BLOG | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

