TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やる気のないデルモ

昨日は久しぶりの新横ランに行って、
お友達たち (主にお友達のパパママさん。笑) と、
2時間半も遊び続け・・・

帰宅後(夜)、やっぱり腰砕け状態になりましたが、
大丈夫 寝込まずに復活できそう
ゴロゴロ&ノビノビして、イビキも満点
気持ちよさそうに寝てるのが、その証拠ですね

今日のお散歩はもちろん、
しっかり歩けるまではお散歩お休みで、
お家でゆっくりさせます

ランの様子はまた今度





今日は、我が家の撮影風景を

201601211.jpg

タルトさん、大抵、やる気ないです



201601212.jpg

白を基調とした物を撮ろうとすると、
見る液晶 (画面) によって、
明暗が全然違うのが難しいです

カメラの液晶では十分の明るさと思って撮っても、
iPhoneで見ると大抵トーンダウンする

まぁ、、、私がちょうどよいと思う明るさで載せたところで、
見てくれる方たちの液晶にもよって違いますしね・・・
プリントすると、写真の表情までが変わってしまうのが、
素人の私には、難しいところです

って、、、余談でした



201601214.jpg

タルトさん、耳くださ~い ミミ みみ

ミミってなんだよ・・・ めんどくさいなぁ・・・ もぉ・・・



201601216.jpg

これでよろしいでしょうか・・・

葉っぱ切れちゃったからもう1回!



201601215.jpg

・・・・・。

いいんだけど・・・



201601217.jpg

もうやだよー

もうちょっともうちょっと!



201601218.jpg

もぉ~

そこじゃないんですけど!



201601219.jpg

もうやんない・・・

OK!



2016012110.jpg

始終やる気のない顔だったので、
今日の1枚は横顔でもいいかなって
もうちょい㊦だったけど(苦笑)




タルトさん、ありがとう





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪
本日コメント欄Closedデス
いつもありがとうございます

| BLOG | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

