TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SENSEが欲しい

こんばんは

タルト地方、
今日、明日と、雨or雪予報につき、
お薬はまだ抜けない感じだったけれども、
昨日は久々に河原に下り、走って探検して・・・
今日はよく寝ています

ウチは週末の予定を延期にしてゆっくりですが、
お出かけ予定の方は、どうぞお気をつけ下さいね





今日はたった1枚の写真のお話・・・

201601171.jpg
(元の写真)

そのままでもいいんだけど・・・

201601172.jpg
(Black&White)

モノクロにしてみたり・・・

201601173.jpg
(Color Splash)

カラスプにしてみたり・・・

何でも簡単にできちゃう現代、
そんなことして遊んでたら、
自分を見失う感覚に陥ることが、
たま~にある

2016011710.jpg

で、結局、このフィルターをかけたのを、
IGでポストしたのだけれども・・・

1度手を加え始めると、
元の写真には戻れなくなるという罠でね

こういうのって、写真の評価じゃなくて、
センスそのものが評価される気がして・・・
ただ撮った写真より、私には難しい~

なので、基本、アプリケーションを使って、
写真をイジルことは基本しないようにしてるけど、
何か、物足りなさを感じる時や、たまの遊びには、
インスタグラム様さまですね
簡単でオモシロい~♪
201601178.jpg
ちなみに、フレームありと、ナシでも、
雰囲気は変わりますよね・・・

いやぁ~写真って、ほんとにオモシロイもんですね
水野風で! 知らない人いるかな?!(笑)




今日はなんのこっちゃ?!なお話で、
オヤスミナサイ






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

