TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のお風呂事情

昨日はお散歩ナシだったので、
お薬もナシにしました
代わりに?、ウンチ出てないけどね
お家でもするけどギリギリまで我慢なのー。

今日は、お外に出れるといいのですが・・・





さて、今日は、我が家のお風呂事情を
私の入浴シーンまで見られるかも
見たくない、って聞こえた!

2016012901.jpg
(お風呂場が汚いのは見逃して。。。泣)

ワタクシ、季節問わず、
2時間くらいお風呂に浸かる時があるんですが、
タルトからすると、2時間お留守番みたいなもんでしょ
毎日お留守番してるのに、さらに・・・はかわいそうなので、
長風呂する時は、大抵、一緒に入ります

ボクも入れて~って来たらだけど

2016012902.jpg

って、、、ボクは蓋の上ですよ

2016012903.jpg

だんだん眠くなってきて、手舐めが始まって・・・

2016012904.jpg

ウトウトウト

2016012905.jpg

私が滝汗で出たくなる頃には、
ボク、ひっくり返って寝てますわ




でも、これで寂しくないみたい






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

