TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の河原♪

今日から2月・・・早いですねぇ
1月は・・・なかなかの更新頻度だったんじゃないですか
えぇ、えぇ、自己満ですけども

先日、とある方に、北海道話は何処へ?と・・・

えへっ 忘れてないよぉー

タルトも頻繁に遊びに行けなくなったことだし、
時間がある時に、少しずつ書きたいと思ってます
記憶は薄れてない!(笑)


*******


タルトさん、金土日とお薬お休みしています
さらに、お散歩も普通(最近)の距離も行ってますが、
ハナマル までは戻ってなくて・・・
ココロとカラダが微妙にズレてる感じかな

お薬は無理せず入れるけど、
ひとまず昨日から、私と布団にいる時間を増やして、
爆睡時間を増やしてみよう作戦です
今、コレも布団の中で書いてます(笑)

甘ったれ坊主、お留守番中はもちろん、
私が家にいる間も、私の行動が気になるので、
よく寝るコに比べると、タルトは熟睡時間が、
少ない方だと思うんだよね

やっぱり、お布団に一緒に入って寝るのが、
1番熟睡していると思うので、
これからはちょっと心掛けよう思ってます
あと3ヶ月で、もう5歳だしね・・・





さて、先週の木曜日、久々に河原へ下りたよ
ワイルドな方ね!(笑)

201601281.jpg

ここまで久々だと、私まで清々しい気分になるよ

201601283.jpg

ボクも、もちろん、ご機嫌ちゃーん

201601282.jpg

でも、、、
(1~2年前まで)の4分の1くらいの所で、
もう休憩&枝部ですよ~
歩けなくなるもんですね(^^;)

昔よく歩いた所まで行こうと思うと、
途中まで車出さなきゃだな~なんて、常々思ってますが・・・
車じゃ1~2分の距離だし、駐車場代出すのバカバカしくって、
なかなか行動には移せずにいます

でも、たまには行ってあげなきゃだね

201601284.jpg
(河原の妖精が写ってますね・・・妖精よ、妖精!)

タルトさん、今日はここを寄り道するんですって

201601285.jpg

ヒトリでズンズン行きます

201601286.jpg

まったーく、振り返りやしない

甘ったれ坊主・・・
河原では、NO甘ったれ!を発揮します
でもま、ヒトリが心細くなると、
私のことを確認しに来ますけどね

201601287.jpg

久々に来ると、知らない河原がたくさんできてるね

201601288.jpg

ボクが来なかった間に、
この辺は1度水没したと思われます

201601289.jpg

さて、次へ行きましょ~

って、また振り返らずに、行っちまった




たいして写真はないんだけど・・・
続きは次回






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

地味~~~~に、待ってて!!(笑)

大丈夫!私、記憶力いいの(笑)
暗記力はゼロだけどね!!

もう4ヶ月も経つなんて早いよね~。
2016年も色々ありそうだけど・・・
今年も北海道行きたい~!!

けど、、、今年は無理かなぁ(^^;)

| タルまま | 2016/02/02 21:16 | URL | >> EDIT

私も地味~~~に北海道話を待っていたりするwww
チル男とTARUTOの2SHOT、楽しみにしてるんだけど~
あれからもう4ヶ月がたとうとしているなんて、早すぎ(o>ω<o)

TARUTOのおしりが、たくさん(笑)

| micha | 2016/02/01 21:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

