TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続・久々の河原♪

今朝・・・というかお昼頃、
鼻血が出たワタクシです、、、ども
鼻がやられてます(汗)

乾燥が・・・キツイっす

ウチはオール電化にしなかったので、
火の元も注意ですね

タルトさんは、そんなツラさもお構いなく、
毎日元気に散歩行きたい~って言うてます

私のこと大好きなクセに、
私の気持ちより、ボクの気持ちが優先で、
私のこと大好きなクセに、
私の気持なんて、全然わかってない
怒ってる時はわかるかも(笑)

でも、我慢もいっぱいしてるからね・・・

今日も泥んこになって遊びましたよ





さて、前回の続きです

201601289.jpg

ボクがヒトリで先に行ってしまった後・・・

2016012810.jpg

私はコレが気になりまして・・・

2016012811.jpg

大量のペットボトルたち

場所的に、ここで宴会したわけでもないだろうし、
ペットボトルの汚れ具合からいって、
上流から流れてきたのだと思うのですが、
何せ、ここにだけ大量にあって・・・

とってもお掃除したい気分でした

次の水没を待たないとなくならないし、
次の水没が来ちゃうと、
意味もなく再び流れて行くだけなので・・・

次はゴミ袋持ってって、

お掃除オバさんしようかな.・・・と

2016012812.jpg

そんなこと思ってたら・・・お迎えが来ました

2016012813.jpg

振り返らずに行くクセに、
振り返って私の姿が見えないとビビるみたいで・・・

私を見つけると、喜んで寄ってきます

2016012817.jpg

そして、大袈裟に褒めてあげるのです

そう、いつでも、どこでも、
母を探さなくちゃいけないんだよ

2016012815.jpg

今度は誰か見つけたようですよ

[広告] VPS


中州に行ける道ができてて、
下にワン友ちゃんがいたんだけど、
ボクはまだ行かないみたい

毎年、川開きは2月の暖かい日なので、
もう少しかな・・・

2016012816.jpg




次はもう少し早く来れるとイイネ






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリン&あずきさま

鼻血大丈夫ー!(^_-)-☆
鼻の奥(届かない所)が切れたり、血が固まったりして、
鼻かんでそれが取れると、数分鼻血になったりするの(-"-)
でも、鼻が弱いおかげで?、インフルにはならないよ(笑)

私も毎日マスクマンだよー!
寝る時もマスクしてるんだけど、
忘れると、次の日の寝起きが大変だし、
体調悪くなるー。

この鬼さん、今年が最後ー!
この後壊されたわ(笑)

| タルまま | 2016/02/09 03:07 | URL | >> EDIT

鼻血大丈夫?乾燥注意報やね…私は毎日マスクオバサン(笑)
乾燥辛いね〜
青鬼ちゃんかわいいめっちゃ♡
我が家は豆食べられたら困るから小袋で豆まきして回収(笑)
部屋も汚れないし結構便利(笑)
青鬼ちゃんによろしくね〜

| クッキー&プリン&あずき | 2016/02/07 12:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

