TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧高原へ~♪ (前編)

月曜日(成人の日)、
天気良好! 出発進行!

201201091.jpg

向かった先は朝霧高原。
このロケーションはたくさんの方が足止めする、
美しい風景。

201201092.jpg

で、この先にある朝霧アリーナが今日の目的地。

201201093.jpg

到着!

201201096.jpg

良かった~。
イベントとかやってなくて、思いっきり遊べそうだ!
(下調べしない夫婦。笑)

201201094.jpg

とりあえず丘を駆け上り・・・
( 私はムリ (-"-) )

201201095.jpg

富士山に近づく。 キレイだ~。

201201097.jpg

布製のディスク・・・
自慢じゃないけど、一度もキャッチしたことはありませんよ(笑)
それ以前に、全く追いつかない。 ワハハ!

201201098.jpg

それより遠くにいるかわいいコちゃん達が気になって気になって・・・
ボク、あっちがいい!と言わんばかりに、走って行ってしまうという(-"-)
そしてパパが迎えに行くというのを何往復もして、
パパは汗だくでした(笑) いい運動だ!( ←鬼嫁 )
お外でのタルトは、オモチャで遊ぶよりワンちゃんと遊ぶのが好きみたいで、
最近はお散歩でもワンちゃんばかりを探しています。

201201099.jpg

パパが (走るの) もーヤダってことで、
木の枝を拾ってきたよ。
そしたら・・・大人しくなりました(笑)

2012010910.jpg

しばらくカジカジタイム。
富士山とおしりのコラボも♪

2012010911.jpg

さて、そろそろ他へ行こうかぁ~と帰ろうとしたら、
ゴールデンくんに会ったので、もう少し遊ぶことに。。。

続きは後編で★

| BLOG | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

富士山ね~。
富士山に行ったことは・・・私も記憶にないくらい昔だよ(笑)
でも富士山は離れたとこから見る方がキレイなんだろうね。

ここね、写真だとあんまりわからないけど、
結構な斜面なんだよ(>_<)
たまに?音楽ライブもやるようなこと聞いたっけな。
でも、斜面が急過ぎるし、アリーナ面が小さいし、
交通の便が悪いと思うので、大動員ライブはムリそうだけど・・・。
雰囲気はつま恋に似てます(^^)/

| タルまま | 2012/01/12 23:39 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

満喫なんだけど、体力は消耗~(笑)
ここは素敵なとこだよ~!
ただ、今回は空いてたからのんびりできたけど、
たくさん人がいたりしたらノーリードは難しいみたい。

富士山方面は楽しい場所結構あるよ~!
ちょっと遠いけどね(-“-)
はる家も行ってみて~♪

| タルまま | 2012/01/12 23:28 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

こんばんは~(^^)/

えー、近寄せないで・・・はないよねぇ。
同じ犬飼い同士なのにぃ。
もし、こちらの犬が嫌なのであれば、
自らルート変更などでスルーして欲しいなぁ。
そしてそういう方はタルトの周りにもいます。
でもそれは仕方のないことだと思ってるから、それでいいんだけど。
かわいそうに(>_<)

2頭だとやっぱり大変ですよね。
私も2頭になったらリールリードはムリだなぁって思っています。

| タルまま | 2012/01/12 22:39 | URL | >> EDIT

富士山、素敵~~~☆
1度はこの目で間近で見てみたいなー
(多分まだ間近で見たことはないはずw)
パパだけ、たくさん運動したんだね( ´艸`)
あ、タルちゃんもかw

いいケツしてますなぁ♪笑

| micha22 | 2012/01/11 19:29 | URL |

休日満喫だね~。
素敵なところね~!!ママ良く知ってるね。
タルト君いろんなところに連れて行ってもらえて幸せだよ。
今タルト君はわんこ大好きっ子なんだ。
うちのはるもそういう時あったのにな~。
今はボールで一緒に遊べる子以外は避けるようになってしまった。
お留守番。。。
はるの部屋に置いて行くことも考えたんだけど
自分で扉開けて出ちゃうんだよね。。。笑
柵を置くって言う案もでたが、たぶん今は飛び越える。
はるはいつも、私が仕事に出かける準備を始めると自らハウスするのよ
お留守番=ケージの中なのかな?
自由だと逆にわけわからなくなるようです。
いろいろアドバイスありがとう。
もう少し様子をみてみるよ。。。
私は本厄だよ、先日結婚式を挙げた神社でお祓いしてきた。

| はるのかあちゃん。 | 2012/01/11 12:49 | URL |

ぉはョ(^O^)


綺麗な写真〜思いっきり遊ばしてあげられるなぁ〜いいなぁ
富士山&おちりのショット(^w^)かわゆす


うちの仔も他の散歩してる犬ちゃん達を探して絶対に行こう(あそんで)ってする。怒られる時あるんだぁ(∋_∈)
近よせないでって…

かわいそうだけど、引きずって無理に歩いてるぅ力強いから手がいたい。2匹だから特に


タルちゃんパパいい運動だねぇ

| クッキー&プリン | 2012/01/11 09:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

