TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Homemade JK

昨日はお友達と遊んで、
飼い主の焼肉やカフェに付き合って、
疲れちゃったボク

昨夜はちょっとヨレヨレ足だったけど、
腰のお薬はナシで、今日は午後までよく寝かせたら、
今は暴れるほどの元気があります
本日のお散歩はお休み☆

ただ、起きてきてから、左目がショボショボ・・・
おそらく、自己免疫が落ちた時になる症状ですが、
タルトの場合、左目ばかりなる

こちらは目薬と抗生剤で少し様子見

今のイイ季節柄もあって、
たくさん遊びたいな~なんて思ってしまうけど、
年齢的にも、体力的にも、身体的にも、
元気があっても、1~2年前の若い頃のようには、
もう遊べないもんなんだなぁ・・・って、

ヒシヒシと感じる今日この頃





さて、昨日遊んでもらったお友達は・・・

201602jk-1.jpg

この中にヒントがある

昨日の様子はまた今度ですが、
試行錯誤を繰り返して、
最近の、私のJK (ジャーキー) 作りは、
こんな形になってます

食べやすいようにミンチから作ったりと、
手間や時間は普通のJKの5倍くらいかかるんだけど、
見た目もカワイイのでお気に入り

201602jk-5.jpg

コレはクリスマスの時のですが、
昨年秋くらいからパッケージも新調して・・・

201602jk-2.jpg

今回は、ラベルも作ってみました
(クリスマスのは買ったシール。)

201602jk-4.jpg

あのコこのコが喜んで食べてくれるとイイナ

って、いつも思いながら作ってるけど、
いつでも作れるわけではないのが残念
時間に余裕がないと作れない(汗)

201602jk-7.jpg

紙袋をサイドテーブルに置いといたら、
とっても気になるらしいボク

201602jk-6.jpg

ちゃんとあるよ~

201602jk-8.jpg

んでもって、手の込んでない、
切って並べただけの2便も作ってますよ

カツオ・・・マグロ・・・ウシさん・・・
あとは型抜きしなかった残りのササミミンチ(笑)





明日、食べよう~






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪
本日コメント欄Closedデス
いつもありがとうございます

| BLOG | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

