TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

残念な結果。

昨夕、先日の検査の結果の連絡があり・・・

結果は・・・良好 問題ナシ

と、書き留めたかったのですが、
残念ながら、そうはなりませんでした

201602021.jpg

一時的なものかどうか等の判断が必要な為、
2~3週間後に再検査となってしまいました

(病院が遠い為) 手元に資料がないので、
先生②からの電話でのお話だけだけど、
引っかかってるのは・・・腎臓

数値としては、正常値を超えているとのこと。


なるべくしてなった・・・ 

私が選んだ道・・・

その1歩なのかな


わかっちゃいるけど、
また治ることのない場所 (病気) だと思うと、
気が落ちます

201602022.jpg

先生②から、次回の検査まで、
腰のお薬は抜くよう指示されました・・・。
昨日書いたように、幸い、薬を飲まなくても
安定してくれてるのが救いです

ただ、今後ずっと薬が抜けるのか

っというと、答えはNOでしょう・・・

腎臓が悪いコの症状で当てはまるのは、
吐くことが増えた・・・くらいなんですけどね
いや、そこ、重要?(汗)

悪い癖ですが、たった1度の検査だけでも、
タルトの最期は腎不全なのかな?とか、
悪いイメージを抱えてしてしまう私です

201602025.jpg

でも、検査してよかった

手遅れになる前に

201602023.jpg

まだ再検査、再々検査と続け、
それでも良結果にならなかった場合には、
治療の方針を考えなければなりませんね
今は、食生活の中から悪いものは排除するのと、
同時に、腰痛をどうするのか・・・

経過はまた

201602024.jpg

心做しか、
昨日は少し元気のなかったボクです





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ母さま

数値はね、かなり出てるけど、
末期のコの数値ではない、という感じかな~
とりあえずは、食べ物で抑えないとね~
ササミがアウトだから、JKもアウト~
タンパク質がダメって、犬じゃないよね(+_+)

腰の調子は、衰弱死しそうになったあの日から、
今が一番調子いいよ~!!
でもね、治ったわけではないからね~
足の震えや踏ん張りからしても、
薬がなくても耐えられる痛みのうち、、、
と思った方がいいかな?と。
一生薬をやめるってことは不可能だと思うんだ~

今、ウチにあるウォーターサーバーを、
水素水のものに変えるか検討中~
ちょっとワケあって、いますぐ変えることは
できないんだけど・・・
今はとりあえず純水を飲ませてみてるんだけど、
水代だけでお金かかるわ~(笑)
とりあえず再検査まで続けてみて~
その後も毎月のように検査になると思うから、
一つ一つ口から入るもので足し引きして、
検査結果で見極めていかないといけないね~

| タルまま | 2016/02/26 02:47 | URL | >> EDIT

薬飲んでたせいなのか、違う理由なのか、ちょっと高めなくらいなのか跳ね上がってるのか、いろいろ考えちゃうよね。でも、薬抜いて下さいわれて抜いて平気なくらい腰の調子は前より良いのでは?とりあえずは再検査で結果が良くなってることを祈るよ!
1枚目の写真、幼顔でかわいいねー

| パンチェ母 | 2016/02/25 11:01 | URL |

>クッキー&プリン&あずきさま

来てしまったよ・・・腎臓(+_+)

草もか・・・んじゃ河原もダメか・・・
もし草食べたら吐くかも、だからだよね?

草とは別に、吐くのはね、
ハーネスのせいもあると思ってたので、
今、ハーネスやめて様子みてるのー。
今のところ吐いてない。。。

なんか、タルトは年寄りがなるものが、
若年で来てる気がするんだけど( ;∀;)
負けずに頑張らんとね!
クッキーくんも頑張るんよ~!

| タルまま | 2016/02/25 03:47 | URL | >> EDIT

えーーー!腎臓!再検査まで吐かないよーに
草達食べないよーに。願います

クッキーも興奮しない、吐かない、下痢注意状態がずっと。吐くことが1番ダメって、言われてます。

タルト君頑張れ!

| クッキー&プリン&あずき | 2016/02/24 21:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

