TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝霧高原へ~♪ (後編)

出会ったのは、ゴールデンレトリバーのレオくん。

2012010912.jpg

レオくんはあんまりワンちゃんが得意じゃないみたいで、
初めは怒ったお顔だったので遊べないかな?っと思ったけど、
攻撃されるわけではないので見守っていたら、
吠えられながらも一緒に走ってました♪
あ、でも、タルトはいつでもどこでもよく吠えられるタイプ(笑)

2012010913.jpg

2012010914.jpg

んで、走り疲れたり、追いつかれたりすると、
こうやって身を守っています。

2012010915.jpg

2012010916.jpg

レオくんもタルトもいっぱい走ったね♪

2012010918.jpg

タルトはバテてきましたよ(笑)
ま、たくさん遊んで帰ろうと思ってた後ですから、
当たり前っちゃ当たり前。

2012010919.jpg

2012010920.jpg

ってとこで、レオくんまたね!

帰りはラン併設のドッグカフェへ~。
でもクタクタなのでランはスルー。

2012010921.jpg

タルトはお野菜補給。 (食べれれば何でもいいヤツ。笑)

2012010922.jpg

食べたらボケーっとしてましたよ(-"-)

次の目的地へ~っと言いたいところですが、
タルトもパパもぐったりなので、
行きたかった “いでぼく”(牧場) はまたの機会に。
(すごい近いのに!!(T_T) )
でも、移動距離が片道100km越すとしんどいお歳になってきたのは事実(-"-)
これからはなるべく1泊がいいね。うん。

2012010923.jpg

楽しかった♪ また行こう♪


おしまい★



↓↓ おまけ


たまたまですが、パパがこんな写真を撮っていたので~。
色がぶっ飛んでて見難いですが、「写真を撮っている私」 です。
(この日はカメラ2台持ってた。)

2012010924.jpg

どんな風に撮ってるの~?っと聞かれることがありますが・・・
こうやって撮ったりしてます(笑)

おしまい(^^)/

| BLOG | 13:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

ナイロンのフリスビーって・・・硬いやつのこと?!
布のやつけっこういいよ!! なかなか飛ぶし!!
って、人間が面白がっています(笑)
当の本犬は追うけど途中で止めちゃうしね(-"-)
今度これでみんなで遊んでみよう♪
多分、はるママの方が楽しんじゃうかも♪

ケツというのかな・・・太もも?
ムキムキしてるよ~(笑)
今度またはるパパに触ってもらお♪

| タルまま | 2012/01/13 00:02 | URL | >> EDIT

>michaさま

仲良く走っているかは・・・微妙なんだ(笑)
タルトが追われているというか(笑)
ここのカフェは初めて行ったんだけど、
ひろーいランがあるとこなので、カフェの設備もほんとにワンちゃん専用になってました。
今度行く時はランも行ってみるね♪
あ、でも、ほんと牧場にも行きたいんだぁ。
ここの食べ物などが有名なんだよ。
何か所かのインターにも出店されてるくらい。

パパの写真のように・・・パパも似たような格好でカメラに夢中だったりします(笑)
タルトはツマラナイよね(-"-)

| タルまま | 2012/01/12 23:56 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

おちゅかれさまでしゅー!!
こっちも昨日は散歩時間にポツリポツリで、
早々に終了しましたー(笑)
このままじゃツマラナイだろうと思って、
実家に連れて行きました。
私は、私が雨イヤなので出したことがありません。
だからタルトも雨の日は寝てばっかです(-"-)

タルトもすぐ飛びつきますよー!!
なんだけど・・・レオくんには会った瞬間から怒られていたので、
タルトから仕掛けることはなかったです(笑)
これって(飛びつき)、フレブルちゃん多いみたいですねー。
だから他のワンちゃんと上手に遊べない、的な書き込みをよく見かける気がします。
フレブル同士はほんと同じ動き方するし、フレブル会行ったら楽しいんだろうなぁ。。。

| タルまま | 2012/01/12 23:49 | URL | >> EDIT

え~布製のフリスビーナイロンじゃないのもあるんだ~。
初めて見た~。
うちのはナイロンなんだよね。
なので軽くてあまり飛ばない。
タルト君の飛びそう。いいなそれ!!
てかっタルト君ますますケツ筋に磨きをかけてますね~。笑
はるの父ちゃんその「ケツ筋」ますます惚れちゃうぞ!!

| はるのかあちゃん。 | 2012/01/12 09:17 | URL |

レオ君のようなゴールデンレトリバー、昔の家のそばにもいたなぁ。
1年くらい前に亡くなってしまったけど…
仲良く走ってる姿、ほほえましい(o>ω<o)
ドッグカフェ、いいなぁ♪

パパが写した写真、ナイス( ´艸`)
なるほどー
あんな風に、いつも撮影しているのねw

| micha22 | 2012/01/11 19:32 | URL |

パート終了\(^ー^)/
さっ!散歩にGOと思ったら雨(ToT)残念。レインコートあるんだけど、行かない2匹


レオ君が気になって見ました。走り回ってるの見たらおっきいね〜レオ君クッキーはすぐに遊ぼって飛びつくから、嫌がってワンちゃん達が。
タルちゃんお疲れだねぇボーっとたそがれタルちゃんいい感じo(^-^)o


さっ夕ごはんの準備しなきゃ〜

散歩行きたくてソワソワ

| クッキー&プリン | 2012/01/11 16:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

