TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芝生好き!

とある日のお散歩

201602101.jpg

めっちゃ嗅いでおる

201602102.jpg

それとも、、、

ブラジルの人、聞こえますか~

的なやつ

201602103.jpg

久々にボール出したら、
食いついた

201602104.jpg

前ほど、楽しい~♪って感じではないけど・・・

201602105.jpg

最初の数回は取りに行くよ
ヘンなとこに投げちゃってゴメン(汗)

201602106.jpg

伝わっちゃうんだよね~、

私がやりたくないの

最近、枝部が多いのは、
ボール遊びが無くなったからだと思う

201602107.jpg

でも・・・ ボクのため・・・

タルトは賢いから、今はもう、
お外でボールはできない、と理解しているよ
たまに私の顔見て確認してるけど(笑)

って、、、ギリギリ芝生の所から出てこないぜ

201602108.jpg

休憩は芝生の上のみ

201602109.jpg

もう帰るよ~って時だって、
一応、芝生の上で抵抗してみる
無駄な抵抗(笑)

どんだけ好きなんだ







そうそう、この後すぐ、
団体さんに会ったんだよ
4ブヒちゃん♪

2016021010.jpg

はじめまして

またお会いできるといいな






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

