TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おデブちゃんとは紙一重?!

新しいお花をお迎えしたので、
いつもの通りの撮影しようと思ったら・・・

20160209-1.jpg

写りたがりが起きてきた

20160209-2.jpg

えぇ、えぇ、寝ててください

20160209-3.jpg

ちょっと邪魔だけどね
いつも逆光だし。。。

20160209-4.jpg

っと思ったら・・・起きた

20160209-8.jpg

気づくも何も、目の前にいますから

20160209-9.jpg

ヒトリでゴロゴロしながら、
何やらアピールしておられた坊ちゃん

20160209-10.jpg

知ってますけど・・・

20160209-11.jpg

それよりさぁ・・・

いつも思うんだけど・・・

20160209-6.jpg

ボクって・・・

体制によって・・・

20160209-7.jpg

デブだよね~

フレブルあるある、でしょうか






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪




| BLOG | 06:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そう、体制によって、ね(^_-)-☆
今のところ、病院2件で痩せなさい、とは言われないし、
具合悪くなるとすぐガリガリになっちゃうから、
これくらいがちょうどいいかな~と♪

| タルまま | 2016/03/01 02:21 | URL | >> EDIT

体制によってだからね、大丈夫よ♪
いい感じの肉づきだもん(ღ​′◡‵)

| micha | 2016/02/28 19:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

