TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イマイチ・・・

あっという間に3月ですね

私の体調がイマイチの為、
ブログ、サボってました、、、ハイ

タルトさんも・・・
先週金曜日に1日楽しく遊んだお土産に、
土曜、日曜と足の震えがなかなか止まらないのと、
姿勢が悪くなってきたことがあって、
月曜日の朝、久しぶりに腰の薬を入れました

201602151.jpg

でもって、
月曜日は調子が良かったのだけど、
火曜日はまたちょっとイマイチ・・・
で、昨日の朝はとっても元気よかったのに、
夕方からまたちょっとイマイチ・・・

薬は入れてませんが、再び様子見です

昨日の夕方からの変化は・・・
お散歩行くのに、バギーに乗せて移動し、
降ろした直後に口元にチョウチンができてたので、
もしかしたら、乗り降りの抱っこした時、
胃が気持ち悪くなったのか?とも思うのだけど、
その後100~200m歩いたら、
震えながら歩みが止まってしまったので、
引き返して、お散歩中止となりました
ウンチはしたからOK!(笑)

でもね、寝て起きたら、元気なんです~

201602152.jpg

腎臓の方も・・・
腎臓病のコの症状も多分出ていないし、
食欲もまったく落ちてないし

201602153.jpg

元気過ぎるところを見てると、
何だか自分がバカみたいに思えてくるわぁ

でも、腰も含めて、健康優良児でないことは確か

引き続き、その時の1番いい選択をしていこう、
そう、思います

201602154.jpg

さて、河原は早咲きの桜が咲き始めていますよ
写真はないけど!

201602155.jpg

大根の花やユキヤナギもチラホラ咲き始めだけど、
満開になるまでには、まだ2~3週間かかるかな

201602156.jpg

お散歩が苦でなくなる季節だけど、
このコたちにとったら、アチ~!の入口ですね

201602157.jpg

でも、河原が楽しくなる季節~

2016021510.jpg

サラダバーも美味しくなる季節~

って、、、それはやめておくれ

201602158.jpg

早く調子よくならないかなぁ~

201602159.jpg

あぁ~、でも~、来週から2週間くらい、
私の仕事がハードなんだぁ

ちゃんとお散歩行けるように母も頑張るから、
お留守番も頑張ってもらわねば






カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

