TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しいお友達♪

すっかりご無沙汰しちゃった

激務を言い訳に、意外とゴロゴロしてたり~

頭痛と腰痛に負け気味だけど、
薬飲みながら、もう少しがんばります


でね 新しいお友達ができたの

201603-1.jpg

しゅうちゃん

同じマンションで・・・
しかも、ウチの真下のお部屋だった

アチラはタルトのことを知ってたけど、
なかなか会えなかったんだって

1歳半の大人しい女の子
(今のオーナーさんのお家に来たのは半年前。)

今度河川敷で一緒に遊べるといいなぁ

201603-2.jpg

その前に、、、
もう少し坊ちゃんのご飯代稼いできます







カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そうなの~!
なんか、あちらはウチのことをご存じだったみたいなんだけど、
私、全然知らなかったわ~(笑) 半年経っても会わないもんだよね~(^^;)
タルトと同い年のお兄ちゃん(人)がいて、鯉のぼりが毎年見えてたんだけど・・・
このお兄ちゃんだったのかぁ~!!と、やっとわかった(笑)
優しいお兄ちゃんだったから、今度遊んでもらお♪

毎回残業で、頑張ってる!
なのに、、、給料すくなーい!
ってことは、、、実はそんなに働いてないんだよね(笑)

| タルまま | 2016/03/19 21:31 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリン&あずきさま

女の子のお顔してるよね~♪
ヒートの直後だったみたいで、
おっぱいも大きくてかわいかった♪(笑)
女の子は華奢だしね!
いつも15kgのタルト見てるから、
男の子でも華奢に見えるコがほとんどだけど(^^;)

がんばらねば~!
タルトはストレスたまってるけどね( ;∀;)

| タルまま | 2016/03/19 21:26 | URL | >> EDIT

うわぁ~
同じマンションの真下にお友達がいたなんて♪
可愛いなぁ(ღ​′◡‵)
母ちゃん、頑張ってタルトのご飯代稼いできてねw

| micha | 2016/03/18 19:43 | URL |

かわいい〜女の子のお顔。
男の子と女の子を飼うと顔が違うのと身体が違うのに気ずく。
私もこの子達の為ご飯代に病院代にジャーキーメーカー代を稼ぐぞ(笑)
さぁ夕ご飯作らなきゃめんどくせーー

| クッキー&プリン&あずき | 2016/03/15 18:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>