TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春ですねぇ♪

もう4月に入っちゃった

毎度ご無沙汰です

今週は3日間で睡眠8時間という、
遊びと仕事でハードでした
プラスして、タルトのことも、それ以外も、
考えることやネットサーフィンが多くて、
頭も痛い・・・怠い・・・

春ですねぇ

ってことで。

20160308-1.jpg

タルト地方は数日遅めに桜が咲きましたよ

アッチもコッチもお出かけしたい季節だけど、
アッチもコッチもはムリ・・・

20160308-2.jpg

今年も行きたい所 には行けずに、
お花見シーズンが過ぎていってしまいます

かといって、
季節を感じずに過ごしているわけではなくて、
桜も十分楽しんだよ~

20160308-3.jpg

養子の河川敷サクラちゃんは、
幹を10センチほど伸ばして蕾をつけるも・・・
今季は咲きそうにありませぬ

残念


**********


タルトの誕生日まであと1ヶ月きったので、
更新できなかった時期の分も含めて、
今年は1年を振り返りつつ、
蔵入り写真を放出していこうと思ってます


もう少ししたら・・・ネ





カワイイBUHIちゃんがいっぱいいるよ
カワイイBUHIいっぱい♪

| BLOG | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>