TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパの実家

先週の土曜日、初めてパパの実家へ~♪

20120121-01.jpg

甥姪ツインズも来てたので、タルトは大興奮。

20120121-02.jpg

ペロペロ攻撃して~

20120121-03.jpg

泣かす(笑)

20120121-04.jpg

ボク落ち着きなさいってことで、
おやつタイム。
でもまたまた泣かしたので(笑)、
ご機嫌直しに人間様もケーキタイム。

20120121-05.jpg

ボクもくれーって行ったら、
逃げた姪、逃げたい甥(笑)

20120121-11.jpg

でも、この後一緒にボール投げしたら、
少し慣れてきたもよう(*^_^*)
タルトも体力無くなってきてパワー半減だしね。

20120121-07.jpg

姪がペロペロされたら、
ボクもー!って甥が入ってきた(笑)

20120121-08.jpg

でもちょっと嫌みたい(笑)

20120121-10.jpg

でも最後は笑顔が見れてよかったです♪

あ、でもね、
パパの実家、犬に興味がないのだ(笑)
そんな家で育ったパパなのに・・・

現在はメロメロです(*^_^*)

| BLOG | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

うん、双子なのー。 男と女だけど一卵性。
ケーキはね、タルトではなくて、どちらかと言うとショートケーキみたいな感じだったよ♪
でも、、、私タルト好きなので共食いだね、いつも(笑)

ねーねー、お兄さん家の柴って、今は隣にいるってこと?
んじゃ、じーじが2頭散歩行ってるの?

ほんと犬がいるだけで、家の中が明るくなるよね♪
みったんももう1頭飼ってみれば?
もっと賑やかになるし、子育て楽しくなるよ!

| タルまま | 2012/01/30 00:35 | URL | >> EDIT

甥っ子姪っ子ちゃんは双子ちゃんなの???
逃げて泣いてる姿が可愛かった♪

ケーキは苺タルトなのかな?
それ食べちゃったら、タルちゃん共食い←違っwww
なんか3人で遊んでる姿を見ていたら、兄弟のようだわ。
普通になじんでいる感じw
でも舐められるのは、ちょっと嫌なのでガードしちゃってるよね(´;ω;`)

私んちも、実際6年ほど前までは犬には興味ない家庭だったけど、兄ちゃんちが柴飼ってたまに預かるようになって好きになり、今じゃチル男は孫だしね(*´Д`*)
本当飼って良かった♪
会話のなかった家に会話がうまれたよwww

| micha | 2012/01/28 13:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

