TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お馬さんに会ったよ♪

時系列めちゃくちゃですがー、

載せておこう(笑)

これはペットショップのセールに行って、
その後逮捕されて(←違)、
お巡りさんに、ボクもよく頭にくるよ、っと言われて微笑した後、
秋色のいつもの公園へ~(笑) イツノハナシデスカ(-"-)

20120119-1.jpg

タルトはこの公園が好き♪
河原も好きだけどね。

20120119-2.jpg

地面がフカフカなんですよ~。
私の体重だと重たすぎて地面に吸収されちゃうような・・・
気持ち悪い感触。

20120119-3.jpg

雪降った後には行ってないので、
近いうち行ってみるかな。
どうなってるんだろうね、ここ。。。

20120119-4.jpg

この日は平日だし、時間が早かったからか、
誰もいなくて・・・。

20120119-5.jpg

グランド整備していたおじさんに寄って行って、
かわいがってもらう。 あ、邪魔したとも言う(*^_^*)
そして振り返ったら・・・

20120119-6.jpg

あ! お馬さんだ!

20120119-7.jpg

お馬さんが止まってくれるわけなく、
ダッシュして少し近くへ寄ろうと思ったら・・・

20120119-8.jpg

かたまっていた(笑)

今度はもっと近くで会えるといいね(*^_^*)

| BLOG | 16:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

うん、東京でもたまーに馬が歩いてるよ~(笑)
近くにお馬さんがたくさんいるところがあってね。
その周辺でしか見たことないけど~。

砂浜を馬が歩いてるの?
何してるのかな?お散歩?
想像だけだけど、馬と海って・・・
みったんのお迎えかしら?!
王子様乗ってるかもよ!!(笑)

雪かぁ~。
溶けるまでにも時間がかかるしね~。
春がくるの遠いね(>_<)
こっちもね、寒いっちゃ寒い。冷えるよ~。
タルトがいる冬はめっちゃ寒い。
だって散歩(外にいる時間)長いんだもん(-"-)
それと・・・ウチ、めっちゃ寒いのー!!死にそう!!
電気代もすごかったし(T_T)

| タルまま | 2012/01/30 00:26 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

最近パートが忙しくて、
お返事遅くなってごめんなさい!

お馬さん・・・
牧場ではなくて、この公園から2~3キロ行ったところに馬事公苑という所があって、
そこのお馬さんだと思います!
ここにはお馬さんがたくさん(何百頭)いるんですよ~。
でも、私も街で見かけたのはすごく久々だったので興奮しちゃいました♪

ウリボウってイノシシの子供ですよね?
飼えるんだ~! 懐くのかな?!
ブタは懐くっていいますけどね~。
やっぱり獣臭いんだ~。 しかも噛むの?!
気を付けてくださいよ~(>_<)

| タルまま | 2012/01/30 00:18 | URL | >> EDIT

あーあの逮捕されたあとの出来事ね!
おいっ!笑

東京でも馬が歩道を歩いているの~?
ビックリだ!
コッチはね、夏は海岸の砂浜を馬が何頭か連なって歩いているよ。
多分、牧場で飼っている馬なのかな?
たまに見かける。

あ~土が懐かしいなぁ(笑)
白しか見てません、最近www
今日はドカ雪!!!
さすがのじぃじも、除雪あきらめた(´_ゝ`)

| micha | 2012/01/28 13:25 | URL |

あの馬さん、牧場から来たの!まさか飼い馬!


近所のおじさん、ウリボウを首輪付けて散歩してた〜クッキーもプリンも興味津々近寄って行ったら獣臭い。自分の家の犬噛まれてキャンキャン言うてるって言われて、慌てて離した(・_・;)

| クッキー&プリン | 2012/01/28 07:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

